SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第46回配信!! [RADIO]

今回はゲストさん無し、御二人でマッタリ御送りします!!

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 02月号 [雑誌]御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
まじこいS

恒例今回の「まじこいミニドラマ」では、
川神院で年越しねた(^_^; アハハ…

その瞬間だけはタイムトラベラー(笑)

みならじ×神ラジ!史上最大コラボ(仮)
の感想御便りなども(  ̄m ̄)<ウフフ

確かに壱智村小真さん可愛かったぁ~
元々向こうも聴いてたので楽しかった!


・「アニメ情報室」第10回では、
「ドゥー」がロケット男爵注文と違う?

今回は感想の御便りを御紹介・・・
36歳だから上辺だけで書いてると
直ぐに見破っちゃうって。悠姐!?

アニメでは中盤以降で百代姐さんが
乙女に為ってた(〃▽〃)キャッ

女の子は好きな人と甘えてる時は・・・
アニメでは声が変ってしまわない方が
良いのかな?と悩んだらしい。

変えてしまうと役が安定していないと
思われてしまう不安も。

「まじこい」の押しはバトルなのでもう
少し見たかったと御二人(☆∀☆)

本当にアニメ続くとイイなぁ(  ̄ー ̄)
PS3も出るし、まだまだ終わらんよ!


・「大喜利ジングル!」
「何じゃこれ、今年からハジマッタ紅白
に変る国民的番組」その番組名は?

・「助けて!モモエもん」
恒例の、またも安定の「ピー音」 _・)ぷっ
声が騒ぎすぎて枯れているらしい。

「ピースボート」(・_・")? 真面目な回答w
東武ワールドスクウェア (・・?) エッ

縦に亀裂を入れて・・・
ほんわか蒟蒻にマジで吹いたΣ(^∀^;)
うんコレが正しいピー音の使い方だ(爆)

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:今年のみならじの制作費を
計算していた。
(ギャラを計算していたは不正解・・・ちょっ)

因みに正解者無しΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

⇒1年御疲れ様でした?、カンパイー!!
火が強いほうが表面がカリカリになる?


・「みならじS」第25回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、いよいよ発売まであと僅か!!
初回版の出荷見込み本数が前作の1.6倍
流石 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それ以外にも既に開発中が二作品有る、
クリエイターさんの名前を聞いて\(゚o゚;)/
コリャ、みなとそふと先も楽しみだなぁ~

このまま行けば発売日は守れるのか?
開発状況は・・・・、収録時で97%
万が一延びても、遥か先ってコトは無い!

松永 燕ちゃんシナリオは・・・
タカヒロ氏が今迄書いたどのシナリオより
テキストの分量が多いらしい\(^o^)/

主導権を握るか?握らないで大きく分岐
エッチの内容も全然変わる(〃▽〃)キャッ
これは期待せずにはいられない!!!

次回新年一発目は、メール特集w(゚o゚)w

今週のマイブーム、「御正月の過ごし方?」
御雑煮は母親が西の出身なので澄まし汁
醤油味で大根、人参の千切、ほうれん草、
鶏肉、蒲鉾などが入ってる感じ。 豪華だ!

そう云えば、今年雑煮食ってないなぁ(^^;;;

まじこいS体験版(Ver1.10)500MB:好評公開中!
まじこいS体験版

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

最新・第21話を掲載中!悠姐が演じる?役が超活躍
ガンガンJOKER 2012年 01月号

ガンガンJOKER 2012年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER 2012年 02月号

ガンガンJOKER 2012年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: 雑誌
[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

ドミニオンキャラクターズVol.2「真剣で私に恋しなさい!D」
制作決定!「ドミニオン」に参戦決定w(゚o゚)w オオー!

次回御題:「全然人気の無い占い師の2012年大予想」
どんな占い結果に?

今日の御洒落シモネタ:
「はじめての鏡開き」(ロケット男爵キター!)  

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)

真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き




真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 02月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/12/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒

真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒

  • 作者: ヤスイ リオスケ
  • 出版社/メーカー: 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)みなとSTATIONらじおCD~風間ファミリー編~#1アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。