SSブログ

SMEE最新作!『同棲ラブラブル』遂にちょこっと体験版DL公開っ!! [GAME]

彼女と二人で織り成すハッピーエンドな同棲生活――。
同棲ラブラブル開発中!

SMEE最新・第5弾!イチャラブ同棲AVG
『同棲ラブラブル』オフィシャルウェブサイトで、

前回のOPムービー(240MB)公開続いて・・・
まさかのちょこっと体験版((174MB)公開!!

勿論バッチリHシーンも入ってます(〃▽〃)キャッ
しかもダイジェストでイロイロ見れちゃいますぞ

OP MOVIE:


STORY:
そして始まる――二人のイチャラブ同棲生活!

・愛沢花穂:
「いつもと変わらぬ―― ふたりの生活」

お兄ちゃん、今日の昼休み、そっちの教室に行っても良い?
「タケとヒロシが騒ぐから駄目だ」
えー、けちー

海岸通りで叫んだあの夏から一年。
友枝女学院を卒業し、兄弟揃って同じ学園に通う事に為った
二人。勉強に、スポーツに、前にも増して嬉しそうに笑う様に
なった花穂。

楽しそうな妹に、相変らず振り回されて悪い気のしない晴樹。
「いいじゃない
   見せ付けてあげれば。私その為に美浜を選んだのよ?」

・琴宮千夏:
「1から始める―― 二人の同棲生活」
・姫野つぐみ:
「年下の彼女と―― 夫婦の如く」
・三枝奈々子:
「支え支えられ―― 甘え甘えられ」
・柳瀬さつき:
「イチャラブ―― 親子対決」

同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】

同棲ラブラブル【予約特典:婚姻届5枚セット付き】

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
監修:宅本うと
原画:ひなたもも、あめとゆき
シナリオ:早瀬ゆう

CAST:
琴宮千夏(ことみや・ちなつ) CV:夏野こおり
愛沢花穂(あいざわ・かほ) CV:春日アン
姫野つぐみ(ひめの・つぐみ) CV:遠野そよぎ
三枝奈々子(さえぐさ・ななこ) CV:柚木かなめ
柳瀬さつき(やなせ・さつき) CV:北都 南

THEME SONG「描いてた夢」Vo:柚木ちな
(作詞:中山・マミ/作編曲:篠原瑞希)Sound Produced by Angel Note

Trial Version(174MB):
同棲ラブラブルちょこっと体験版
同棲ラブラブルちょこっと体験版
同棲ラブラブルちょこっと体験版
同棲ラブラブルちょこっと体験版

SMEE HOOK SOFT
SMEE (AA)[Twitter]

※今回ファンディスクなので、てっきり体験版は
無いかと思っていたのですがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

ヒロインボイスが北都 南さんへ変わったので、
サンプル的な意味合いも込めての公開だとか

ならば・・・柳瀬さつきだけなのかと云うと!!
ちゃんと日常パート&Hシーン全員分\(^o^)/

そしてFDなので、凄くエロイッス(〃▽〃)キャッ
つぐみちゃんのイキ顔、奈々子さんのアヘ顔は
特にえってぃーので堪りません。色々と成長w

でもやっぱりお気に入りの花穂ちゃん最高ッス
実妹は何とも・・、そして父の「はァ!?」に(爆)
やべぇー、続きが凄く気に為る\(><@)/

新パターンも良いけど、やはり拘りが有るので
他の髪型でもプレイしてみたいですな(☆∀☆)

うーん心配は無かったけど、安定のエロさでした。
あとは、早くコイコイ発売日!、如何か無事に・・・

まだイベントCGの更新も有るのでコチラも期待!
マジでニヤニヤが止まらない( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・

更に、髪型パターンで選べる応援バナーも公開中!
やはりキャラによって拘りが有りますから(-_☆)キラリ

ラブラブル~Lover Able~ 通常版

ラブラブル~Lover Able~ 通常版

  • 出版社/メーカー: SMEE
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。