SSブログ

NBGI最新作!『僕は友達が少ない ぽーたぶる』発売延期と御詫び掲載!! [GAME]

この子達、ゲームになっても残念です――。

僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) 「隣人部パック」 特典 着せ替えジャケットセット!付きTVアニメに続き、待望のゲーム化が決まっていた
『僕は友達が少ない ぽーたぶる』ウェブサイトで

何と突然の発売延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

旧:2012年01月26日(木)より・・・
新:2012年02月23日(木)へ変更!!


アニメ熱が冷めない内に出て欲しかった(;´д`)トホホ

TRAILER(12)夜空&小鷹篇:


STORY(原作):
聖クロニカ学園で浮いてしまっている「羽瀬川小鷹」は、
何時も不機嫌そうな少女「三日月夜空」が一人で楽しげ
に喋っているのを目撃する。

「もしかして幽霊とか見えたりするのか?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
「・・・・・・」

小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るかを話し合うのだが、
夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部”隣人部“
を作ってしまう。

しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部して―。
皆でギャルゲーやプールに行ったり携帯でメールしあったり。

色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか!?

・・・・

そんな彼らが今回の活動に(今作で)選んだのは、”合宿“!!
無人島で起こる様々な事件!?事故!?とは一体・・・

果たして、あの隣人部メンバーが無人島で合宿をすることで
どんな残念な結末が待っているのか?!

STAFF:
原作:平坂読(MF文庫/MEDIA FACTORY刊)
原作イラスト:ブリキ
販売・発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
ジャンル:残念系青春Liveストーリー
製作:製作委員会は友達が少ない

CAST:
羽瀬川小鷹(はせがわ・こだか) CV:木村良平
三日月夜空(みかづき・よぞら) CV:井上麻里奈
柏崎星奈(かしわざき・せな) CV:伊藤かな恵

志熊理科(しぐま・りか) CV:福圓美里
楠 幸村(くすのき・ ゆきむら) CV:山本希望
羽瀬川小鳩(はせがわ・こばと) CV:花澤香菜
高山マリア(たかやま・まりあ) CV:井口裕香
柏崎 天馬(かしわざき ぺがさす) CV:置鮎龍太郎
ステラ CV:柚木涼香 他

限定版特典ソフト「きらスクSP」PV:



・きらめきスクールライフSP(特典ソフト
CAST:
藤林あかり(ふじばやし・あかり) CV:川澄綾子
長田有紀子(ながた・ゆきこ) CV:矢作紗友里
藤林美帆(ふじばやし・みほ) CV:堀江由衣
海藤菜摘(かいとう・なつみ) CV:伊瀬茉莉也
天条寺可憐(てんじょうじ・かれん) CV:椎名へきる
前園観月(まえぞの・みつき) CV:小清水亜美
アイナ・ロックフィールド CV:水橋かおり
鈴木マサル CV:浅沼晋太郎 他

THEME SONG「はじまりの日はいつも」Vo:藤林あかり(CV:川澄綾子)

隣人部OHP はがない・ぽーたるさいと
はがない (AA)[Twitter(#haganai)]

※「はがない」は、つい昨日TVアニメ版の
Blu-ray&DVD第1巻、特製ブックレット内
誤表記の御詫びが有ったばかりなのに・・・
(詳細&交換方法などはコチラから)

一夜明けて、今度はゲーム延期とは(T_T)
イヤーやっちまいましたな(^_^; アハハ…

キャラリレーCMとか定期的に更新されてて
順調そうにみえたんですが、延期とは(>_<")

まぁクオリティアップの為では仕方ないかぁ~

何気に特典ソフトのキャストも豪華で期待した
だけにいーや残念でならんわ。

まさかプレイする前から「残念」な出来事とは、
流石は隣人部ですな、侮れん ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

そう云えば、ようやくアニメが今月よりAT-Xで
始まりますぜ\(^o^)/ワーイ

AT-X 2012年01月31日(火)スタート!
毎週(火)08:00/20:00(金)14:00/26:00
「僕は友達が少ない」AT-X番組詳細

ゲームも人気で第二期も!って流れに(・_・")?
しかし、この延期はイロイロな意味で痛いわ~

嗚呼まじこいRと被った_| ̄|○|||
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。