SSブログ

feng最新作!『星空へ架かる橋AA』山比古アナザー体験版DL公開っ!! [GAME]

あの「星空へ架かる橋」に待望のFDが登場!!
feng the 6th project 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

feng期待の初ファンディスク!!
『星空へ架かる橋AA』オフィシャルサイトで

山比古アナザー体験版(629MB)公開!!
共通ルート&ムフフHシーンも(〃▽〃)キャッ

(今回音声は、星羅・よっちゃん・千歌だけ)

星空へ架かる橋AA

星空へ架かる橋AA

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
主人公「星野一馬」が山比古町に引っ越して
二度目の夏が訪れる――。

「星空へ架かる橋」で、誰とも結ばれなかった
その後を描いたストーリー「山比古アナザー」。

よろづよ女将「千歌」に、都会からやって来た
女の子「よっちゃん」。

更に、初登場!スタイル抜群少女「七森星羅」
と、また新しい「恋物語」が幕を開けます!!

他にも、「星空へ架かる橋」の女の娘たちとの
甘くて甘い後日談「星架かアフター」なども・・・。

STAFF:
原画:有河サトル、なちゅらるとん、浅葉ゆう、涼香、鶴崎貴大
シナリオ:柊★たくみ、狩野伊太朗
プロデューサー:上様

CAST:
・星空を見上げる女の子 151cm/Eカップ
七森星羅(ななもり・せいら) CV:遠野そよぎ
・あかね色のシティガール 162cm/Cカップ
よっちゃん CV:YOCCHAN
・美人過ぎる(?)老舗旅館の若女将 170cm/Eカップ
万 千歌(よろず・せんか) CV:柚木かなめ

星野一馬(ほしの・かずま) 本編の主人公

中津川 初(なかつがわ・うい) CV:日々野蒔
日向伊吹(ひなた・いぶき) CV:青葉りんご
藤堂つむぎ(とうどう・つむぎ) CV:鈴木らん
藤堂こより(とうどう・こより) CV:桃井いちご
酒井陽菜(さかい・ひな) CV:森谷実園
神本円佳(こうもと・まどか) CV:いすず あすか
藤堂かさね(とうどう・かさね) CV:杏子御津
南国原大吾(みなみこくばる・だいご) CV:春野風
星野 歩(ほしの・あゆむ) CV:卯衣

MUSIC:未定

星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM
fengぱすてるBOX

fengぱすてるBOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 大型本

Trial Version(629MB):
山比古アナザー体験版
山比古アナザー体験版
山比古アナザー体験版

星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [DVD]

星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

feng ちゅらる庵
feng (AA)

※今回体験版は音声が一部しか無くて(^^;;;
更にムービーとかも未収録なので、容量の割に
結構長いです。キャラ分岐とかも有りますし(笑)

新キャラ星羅ちゃんが一番長く、次によっちゃん
終了後には野外プレイなども(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
(今作もバイノーラル録音っぽかったですな・・・)

そして・・・千歌さん短っΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

まぁ第3話の混浴シーンで裸体を晒してましたし
Eカップの破壊力は伊達じゃねぇ\(^o^)/ワーイ
で、あのアイアンクローは健在でした_| ̄|○|||

相変わらず、歩きゅんをイケナイ目で見てしまう罠
くぅー体験版でも卯衣さんの萌えボイス欲しかった。

あと、新ヒロインが兎に角謎過ぎる ┐(´д`)┌
ココで何か意味深な「星空へ架かる橋・・・」かよ

そう云えば、星羅たんもEカップだった(  ̄ー ̄)
コレは期待出来そうですなぁ、おっぱいおっぱい

謎と云えば、よっちゃんの目的は何か(~ヘ~;)ウーン
何気にサイトのTOP画もよっちゃん押しだな(爆)

ムービーもまだなので、コチラも楽しみですなぁ~
主題歌も気に為る・・・。やはりのみこさん(・_・")?

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/01/30
  • メディア: 雑誌
電撃HIME.com
「星空へ架かる橋AA」等身大マイクロファイバータオルも誌上通販受付中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。