SSブログ

GIGA最新作!『MATERIAL BRAVE』早くも体験版DL公開っ!! [GAME]

オリジナルサウンドトラック~Harmonic Elements~
ゲームソフトと同日(03/23)リリース決定!!


マテリアルブレイブ 初回版【予約特典:1.マテリアルブレイブ特典装備CD&2.マテリアルブレイブ マテリアルディスク付き】戯画:TEAM BALDERHEADの最新作!
ADV・ACT・RPG新感覚ゲーム
『MATERIAL BRAVE』オフィシャルサイトで

待望の体験版(463MB)公開\(^o^)/ワーイ
本編第1章プレイ&ムフフシーンも(〃▽〃)キャッ

OPENING THEME:


STORY:
日本近海の火山活動によってうまれた「神尾城島」。
そこから発見された、レアアースにより、更に希少な
元素鉱石「エニグマタイト」――。

これにより、世界は爆発的に技術レベルを進歩させた。
しかし、エニグマタイトの特性は技術進歩だけに留まる
ものでは無かった・・・。

生物との「融合」により対象に新たな『力』を与える事が
出来る超希土類元素。

エニグマタイトと融合した存在、人間は「アンリーシュト」、
動植物ならば「ネオプラズム」と呼ばれ、新たな進化と
災害の可能性を示すことに為る。


エニグマタイトの研究の為、特区となった「神尾城島」。
そこに作られた能力者養成の学園
『アンリーシュト・ナーセリー』にやってきた「鏑木遙歩」は、

自らの特殊能力「エンゲージ」が 異性の特殊能力を強化
するという類まれな能力であると云う事を知らされる・・・。

STAFF:
キャラデザイン・原画:菊池政治、ポコ、平つくね
シナリオ:企画屋
ムービー制作:神月 社[Mju:z]
制作:戯画[TEAM BALDRHEAD]

CAST:
・チビヒロイン 重全重美(パーフェクトグラビティ)
王城 叶(おうぎ・かなえ) CV:???
・ツンデレヒロイン EDEL WIND(エーデルヴィント)
エーリカ・フォン・アウフシュナイター CV:???
・無口ヒロイン 氷姫の悪魔(デモンマクスウェル)
上音真白(かみね・ましろ) CV:???
・剣術ヒロイン 輝鉄玉鋼(ヒヒイロカネ)
御堂金 光(みどうかね・ひかる) CV:???
・癒し系ヒロイン FAUX ECLAIR(フォークスエクレール)
白藤・アンジェリーヌ・つぼみ CV:???

・大爆発(ブロックバスター)+「エンゲージ」
鏑木遙歩(かぶらぎ・あゆむ) 本編の主人公

・学生会書記、遙歩の自称幼馴染
倉木絵奈(くらき・えな) CV:???
・学生会長、女生徒の憧れの的
氷堂 司(ひょうどう・つかさ) CV:???
・学生会副会長
鐘巻祥子(かねまき・しょうこ) CV:???
・学生会会計、女性に優しく男嫌い
上社生枝(かみやしろ・いくえ) CV:???

・遙歩を島に誘い、担任でも有る
美甘 萌(みかも・もえ) CV:???
・アンリーシュト・ナーセリー責任者
天羽 望(あもう・のぞむ) CV:???

MUSIC:
OPENING THEME「Unite + reactioN」:Vo:KOTOKO
(作詞:KOTOKO/作・編曲:菊田大介(ElementsGarden))

BGM製作:
MANYO(LittleWing)
Barbarian On The Groove
TGZ SOUNDs(SHIM)
新井健史
A.F.D.K(Rave In Groove)
Ya_pang(Rave In Groove)
琉姫アルナ、cittan*

Trial Version(463MB):
マテブレ体験版
マテブレ体験版
マテブレ体験版

GIGA Elements Garden
GIGA (AA)[Twitter]

※いやー以前より絵奈は非攻略って知ってた
んですが、ボイスを聴いてしまうと、勿体無い。

体験版ではバトルで止まる、落ちるなど(^^;;;
バグも有りますが、幼馴染が攻略不可能とか
有る意味バグなのでは?と思ってしまう(爆)

しかし、BALDRシリーズでも耐え切ったのに
PCの所為なのか?バグなのか(~ヘ~;)ウーン
最後のバトル中たまに不具合が出るんだよな

自称:幼馴染とか、母の遺言とか、様々な謎も
有って面白そうだったんですが、一番の驚きは

叶が貧乳では無く、あんなに巨乳だったとは!
エロシーンで肌蹴て、目を疑いました(@_@)

もう後は、真白ちゃんに望みを繋ぐしか無いww
チビで巨乳が最近流行ってるとは云え、残念だ

そして、実は・・・萌先生が一番の好みだった罠
電話の声でも思ったけれど、何てエロイ(〃▽〃)

ムービー未収録だったので、公開楽しみですなぁ
あと、そろそろ応援バナー的なモノが欲しいトコロ

そう云えば、キャスト解禁もまだでした(^_^; アハハ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。