SSブログ

studio CIAO処女作!『水の都の洋菓子店』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

発売前「キャラクター人気投票」も絶賛開催中!!
「水の都の洋菓子店」応援バナー

studio CIAO注目のデビュー作!
洋菓子店を舞台にしたハートフルAVG

『水の都の洋菓子店』体験版(426MB)公開!!
また、アンドロイド用ガジェットもDL配布ですぞぉ

投票の結果「神田麻里」に決定(ボイス付きです)
発売日までのヒロインカウント機能もw(゚o゚)w オオー!

水の都の洋菓子店(パティスリー) 初回版

水の都の洋菓子店(パティスリー) 初回版

  • 出版社/メーカー: すたじおちゃお
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
誕生日に食べたショートケーキが、彼の運命を決めた――
主人公の「神田 純」は菓子職人となり、幼い時に住んでいた
水の都と呼ばれる町で、洋菓子店 『ロワゾ・ブリュ』 を開店させる。

すぐに優秀(?)で華のあるスタッフたちも揃い、店の前途は明るい
ものに見えたが。 しかし、彼の前には、立ちはだかる壁があった。

それは、今は亡き天才パティシエ「高村光太郎」の存在。

何故なら、この町の人達には、過去に彼が作った最高の洋菓子の味
がいまだに刻まれていたのだった・・・・。

STAFF:
原画:水上凛香
シナリオ:志村つゆり

CAST:
・生真面目な魔女
高村未果(たかむら・みか) CV:青山ゆかり
・誰とでも仲良くなれる楽しい従妹
神田麻里(かんだ・まり) CV:金田まひる
・純粋培養された店のマスコット
紺野つぐみ(こんの・つぐみ) CV:鈴音華月
・気品と色気のある外国から来た御姉様
エレーヌ CV:平野響子

・洋菓子店 「ロワゾ・ブリュ」のオーナー
神田 純(かんだ じゅん) 本編の主人公

・内気さと好奇心が同居する可愛い女の子
桐野乃梨子(きりの・のりこ) CV:鈴田美夜子


THEME SONG「水の都の洋菓子店」Vo:華憐(電気式華憐音楽集団)
(作詞:華憐/作・編曲:電気)

Trial Version(426MB):
水の都の洋菓子店体験版
水の都の洋菓子店体験版
水の都の洋菓子店体験版

すたじおちゃお! 悠々亭
studio CIAO (AA)[Twitter]

※体験版では、オープンしてさぁコレから!!
ってトコまで、プレイ出来ます\(^o^)/ワーイ

あと最近、何年もイキナリ経過するのは(笑)
流行なのだろうか、イロイロ気に為るんですが
しかし3年は長い(^_^; アハハ…

そして、短いにしても「魔法」の扱いが少な過ぎ
いや、そこは肝心なトコロじゃ無いの(・_・")?

それとも魔法なんか無くてもって流れなのか?
案外その辺で分岐とか・・・予想してみる。

主人公が魔法の存在を知らないまま、終了とか。
(乃梨子さんもまだ店の仲間に為っていません)
面白そうだけど、不安が残る展開だ(;´д`)トホホ

因みに、未果・麻里のムフフシーンが観れます!
相変わらず、ゆかり嬢のチュパ音は(〃▽〃)キャッ
マスターって呼ばれるのも、個人的にはイイっす。

新規ブランドだけに色々気になるし&楽しみです
ムービー公開なども、まだですし、更新に期待!


キャラクター人気投票は、2012年02月17日マデ
現在は、エレーヌさんが優勢ですなw(゚o゚)w オオー!
つぐみちゃん"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも現在開催中!!
専用フォームより報告すると抽選でプレゼントがっ

(水上凛香描き下ろしサイン色紙か、出演キャスト
のサイン色紙) 尚、抽選はゲーム発売後予定・・・

詳細は特設ページから・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。