SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第48回配信!! [RADIO]

今回は久々のゲストに・・アノ御方が登場ですぞw(゚_゚)w オオー!

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

OP MOVIE:

(THEME SONG「めちゃ真剣SSS!」Vo:美郷あき)

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

真剣で私に恋しなさい!S 初回版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
修正ファイルVer1.10(32.8MB)公開中!
まじこいS

恒例今回の「まじこいミニドラマ」では、
「貴方の心の隙間をお埋め・・・」

って怖いのキター(((( ;゚д゚)))アワワワワ
キャップのトラウマ話し、一生は(爆)

百代先輩がお金を貯める為に・・・
「ドッーーーーン!!!!!?」


悠姐が突然「グーフール」来たよ!!
と意味フな事を発し、(○口○*) ポーカン
まぁ毎度のFFネタなんですが・・・

百代先輩とグーフールが被ってるw

一方コニたんは、電撃G's magazine
付録のまゆっち欲しさに購入し(^^;;;
そしてスタジオに来たら、ダブった!!
(出来がイイと評判のフィギュア・・・)

コニたんに激しく同意(--)(__)
まゆっちのお尻マウスパット欲しいー


そして一年振りのスペシャルゲスト様
が登場ですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちょっ!凄い人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『神』降臨!今回装備は無しらしいww
少し防御力は低い感じで (・・?) エッ

アニメ収録にも行けず、涙を呑んで(;o;)
朝から晩まで缶詰状態で一年以上・・・
頑張っていたとか、御疲れさまでした!

コニたんの尊敬してます発言(☆∀☆)
もう御二人べた褒めですな、しかし凄い
予算無視してるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

キャラコスプレで、悠姐も協力する!?

久々のラジオ登場でゲストは喜んでいる
舞い上がっているらしい、凄く嬉しそう~

百代コスの話題に悠姐照れ捲り(〃▽〃)
「オッパイ入れるとギャグになるので・・・」
何だか照れ隠し?に流暢なトークっぷり。

コニたんボソッと「アイコラ」エエエ!!!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

嗚呼やっぱり面白いわー、もーう最高ww
面白いだけで無くて、興味深い話も・・・。


・「大喜利ジングル!」
「乗った瞬間このタクシー変だなぁ」
その理由は?

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:羽子板をしていた。
(「羽根突き」でもOK・・・)
次回から発表されたボケにも1キャップ
リスナーに面白さを要求(^_^; アハハ…

⇒はっけよい、のこった( ̄ー ̄)ニヤリッ
男同士が裸でぶつかり合う、小芝居w

・「助けて!モモエもん」
何だかまともな回答で・・・えっ新曲!?
前回のボイパを経て、超進化してるー!

ピー音は、勃起キャラでコニたん(笑)
モモエもんは曲の方に意識が(^^;;;


・「みならじS」第27回
みなと最新作!「まじこいS」の情報番組

今回は、祝まじこいS発売と云うコトで・・・
ネットサーフィンしてるとネタバレ見ちゃう
喜びは共有したいが、ジレンマですなぁ~

港ちゃん百代先輩アフターから始めたとか
ビックリする程に可愛くて(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

あと、ラジオが一年経過でオメデトウ!!

プレイ中の方も一休みで、新たな発見が?
「まじこいS」のココがポイント!

・豪華声優100人以上起用!
・イベントCGも100枚以上!
・タカヒロ氏の軽快なシナリオ
・未来選択と色々Hシーン(汁的)

以前に続いて、タカヒロ氏が登場w(゚o゚)w
イロイロ突っ込んだ話も、見所などは?

美少女ゲームは画が大事、wagi氏に感謝
本当に一人で全部を!御疲れ様でした。
テキストに活を入れた、声優陣の熱演!

因みに収録期間は、三ヶ月間(^_^; アハハ…
最後の追加は、1月1日夜まで、泊り込み

STAFF数も相当で、EDロールは3分以上
なので、曲の方もフルで入ってますな(笑)

総制作期間:約二年間、延期はしない!
100日カウントダウン企画は、背水の陣。

次回は改善したい!と思うトコの話題まで
全体的にはボリュームは有るけれど・・・
「一人一人が足りない」と思われるかも。
アンケートフォーム設置中ですぞ

次回作のチラシも有りましたな(  ̄ー ̄)
wagi氏は2月から新たな戦いが始まるっ!

「月刊・ガンガンJOKER」誌では「タカヒロ」氏
原作の「ヒロイン全員が殺し屋」マンガ作品!
アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック

ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

ガンガンJOKER 2012年 03月号

ガンガンJOKER 2012年 03月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: 雑誌

[最新巻の情報はコチラから・・・GET!]

次回御題:「このアイドルグループ全然応援する気に為らない」
どんなグループ理由は?(例:全員蟷螂ww)

今日の御洒落シモネタ:
「若布のかき卵汁」(ロケット男爵キター!(普通に美味そうなんですが)

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           発売日延期に為っています!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 03月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒

真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒

  • 作者: ヤスイ リオスケ
  • 出版社/メーカー: 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい!!キャラクターソング 愛で切るなら痛くなーい!U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。