SSブログ

Meteor最新作!『Princess-Style 』発売再延期告知と御詫び掲載っ!! [GAME]

豪華絢爛な舞台で繰広げられる恋愛物語――
『Princess-Style』応援中ですわ

新生Meteor期待の第3弾!
ノーブル舞台でいちゃラブADV『Princess-Style』

旧:2012年02月24日(金)より・・・
新:2012年03月30日(金)へ変更!


今度は、グラフィック関係の制作遅延が原因で・・・
音声収録も2月一杯は掛かる見込み(;´д`)トホホ

OP DEMO MOVIE(発売日変更前Ver.):


STORY:
『国立大楠学院』 へ転校する事になった「園部円」は、
転校の初日に寮へと向う途中、豪奢な学園の中庭で
一人の少女と出会う――。

まるで、絵本の中から飛び出た御姫様の様な少女。
見惚れていると、突然目を覚まして、深く蒼い双眸で
円を見つめ、そして一瞬の後・・・・劈く様な悲鳴が!

驚いた円は取りあえず逃げた。
そして息も絶え絶えになりながら、何とか男子寮へと
辿り着く。

しかし、自室のドアを開くと、そこにはさっき出会った
ばかりの異国の少女がいた・・・・・!?

Princess-Style

Princess-Style

  • 出版社/メーカー: メテオ
  • メディア: DVD-ROM
初回製造版特典:
Meteor3タイトルボーカルアルバムCD
「The Meteor UTAMONO Collection(仮)」

STAFF:
原画:Yuyi
サブキャラデザイン:福永ユミ
シナリオ:星野真樹
音楽:M.U.T.S.ミュージックスタジオ
プロデューサー:村上智右

CAST:
・ルーヴェンス王国から留学の御姫様
オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス CV:小倉結衣
・旧武家の末裔、一本芯の通った御嬢様
東雲 蛍(しののめ・けい) CV:桃井いちご
・幼馴染で茶道の家元の娘
蓬田祥智(よもぎだ・さち) CV:御苑生メイ
・巨大財閥「一宮コンツェルン」三女
一宮菖蒲(いちのみや・あやめ) CV:みる
・オルフィーナと共に来日した従者
カノン CV:永野まどか 

園部 円(そのべ・まどか) 本編の主人公

・麗人会第24代目会長
加賀見花香(かがみ・はなか) CV:???
・麗人会副会長で参謀役
御代田瑠那(みよた・るな) CV:???
・麗人会書記兼会計、常に冷静沈着
小美野絵真(おみの・えま) CV:???
・風紀委員長、祥智とはライバルで親友
土御門美蘭(つちみかど・みらん) CV:???
・風紀委員の一年生、使命感から暴走気味
錦織麻子(にしきおり・まこ) CV:???
・円のクラスメイト、外見は美少年だが・・・
永塚健作(ながつか・けんさく) CV:???

THEME SONG「Glorious Days」:Vo:西沢はぐみ
(作詞:花咲めぐり/作曲:松本慎一郎(M.U.T.S.ミュージックスタジオ))

Meteor Silver Bulletポータルサイト
Meteor (AA)[Twitter]

※先月にオープニングデモムービー&サブが掲載
されてから、大きな更新も無く止まっていて(^^;;;

そしてこの時期に為っても、体験版の話題も無くて
ハイ薄々は嫌な予感はしてたんですが、やはり!

グラフィック関係は、告知時点で7割程度の進捗か
シナリオは出来てるみたいだけど、長い戦いだなぁ

諸般の事情で、ってのも気に為るけれど・・・・
コレだけ詳細に説明されると、余計不安に陥る罠w

そう云えば、人気投票の結果発表もマダだったな
ってソレ所じゃないか・・・バナーも間に合って無いし

ヤバイぞぉ、気が付けば何やら延期ラッシュか(爆)
まだ更新止まってるトコ、幾つか有るし如何なる?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。