SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第50回配信!! [RADIO]

「男性キャラクター限定」人気投票好評開催中(03/18マデ)

真剣で私に恋しなさい!! 亞仁女威鉄怒 (カドカワコミックスAエース)御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

真剣で私に恋しなさい!!④ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!④ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

恒例の「まじこいミニドラマ」今回は、
閏年では無くて、チョコの方の話し

百代先輩は豊作だった様で・・・
チョコだけで無く、女子も持ち帰る
それが礼儀とはΣ( ̄□ ̄;)ナント!!


記念すべき第50回でタイトルコール
コニたんが歌う様に( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、特別なコトは何も無い(笑)

そして4月には2周年を迎えるとか。
その時は何か遣りたいw(゚o゚)w
(北海道で希望らしい・・・)

フツオタコーナーの「ドゥー」今回は
ロケット男爵遠吠え風Σ(^∀^;)

悠姐がDJCDのブックレットを見て
みならじが好きなコトを再確認!
私こんな楽しい顔もするんだ・・・・


・「大喜利ジングル!」
「電車のアナウンスそんな事言わな
くても」車掌は何と言った?

・「助けて!モモエもん」
もう直ぐ春だ一番モモエもん祭り!
その内東映から映画になるよ(爆)
安全ピンでプスッΣ( ̄□ ̄lll)!!
妹か如何かは保障出来ない(^^;;;
モモエもん、バイオ4は人生!?

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:
⇒「豆撒きをして、小西は38粒浅川は
36粒豆を食べていた」 エエエ!!!
(「豆撒きをしていた」でもOKに・・・)

次回問題は:
⇒中辛?大辛?、日曜の不器用な
お父さん、入れすぎ?黄色と緑色
何かを食べているようだが(・_・")?


・「みならじS」第29回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

今回は、花粉の季節到来!の話し
「花粉症とは認めない!!」
港ちゃんの対策は精神論(☆∀☆)

BLEACHは最終章へ、ネギま!は
連載が終了、その後の展開は・・・

新ブランド:
「みなとカーニバル」が遂に発表に
まじこいSには封入されてましたな

みなとカーニバル

ヒロイン全員ヤンキー(不良娘)
第一作:「辻堂さんの純愛ロード」

既に2Mは越えているシナリオ量
不安な方は、つよきす3学期を・・・
あちらもタカヒロ氏が企画でした。

まじこいSのプレイ感想紹介も!

今週のマイブームは、お休みッス
あらら残念(^_^; アハハ…

「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!
(単行本第5巻は04月22日発売予定・・・)

ガンガンJOKER 2012年 04月号

ガンガンJOKER 2012年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER

次回御題:
「桃太郎が猿雉犬を集めて重大発表」
何と言った?(例:ゲットだぜっwww)

今日の御洒落シモネタ:
「アルトサックスは最高」(ロケット男爵キター!

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           03月22日に発売日決定!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 04月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 雑誌
コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ベイシスケイプ レコーズ
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: CD

U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい!!③ [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。