SSブログ

Rose Liese処女作!『Strawberry Feels』Hシーン体験版公開っ!! [GAME]

恋は果実のようなもの。イチゴのように甘くて、そして酸っぱい――

Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~ 初回限定版Rose Liese注目のデビュー作!
学園恋愛ADV『Strawberry Feels』サイトで

前回の第1弾体験版(627MB)に続いて・・・
今度はHシーン体験版(436MB)が公開!!
(と云っても、第1弾の続きもプレイ出来ます)

OP MOVIE:


STORY:
絶海にポツリと浮かぶその島は、「遥海島」と呼ばれていた。

島には一つの学園が有った。「涼東学園」と呼ばれるそこで、
少年少女達は穏やかな日常を過ごしていた――。

そんな中、「瀬能夏樹」は涼東学園に通う学生の1人である。

学園で授業を受けるか?が学生の自由に委ねられるのだが、
彼の場合、クラスのメンバーと話したりすることが主な目的で、
毎日学園に顔を出していた。

夏樹は島の人間の中でも特殊な技能を持つ者が集まるクラス
に配属されて、そのメンバーは個性の集合である涼東学園に
おいても選り抜きの面々だった・・・・。

STAFF:
原画:よし☆ヲ、綾風柳晶
シナリオ:森林彬
ムービー制作:KIZAWA Studio

CAST:
永坂真雪(ながさか・まゆき) CV:遠野そよぎ
牧瀬琴理(まきせ・ことり) CV:かわしまりの
氷山蒼衣(ひやま・あおい) CV:青葉りんご
観空神那(みそら・かんな) CV:草柳順子

瀬能夏樹(せのう・なつき) 本編の主人公

涼崎千里(りょうざき・ちさと) CV:高井戸雫
ソフィア・V・霧崎 CV:上田朱音
夕崎朝夏(ゆうざき・あさか) CV:雪村とあ

氷山悠一(ひやま・ゆういち) CV:青葉りんご
不破雷人(ふわ・らいと) CV:来栖川ユウ
矢上計伍(やがみ・けいご) CV:小次狼

THEME SONG「Mind Resolution」Vo:片霧烈火
作詞:森林彬/作曲:アッチョリケ・sherry/編曲:sherry)

Trial Version(627MB):
Strawberry Feels体験版
Strawberry Feels体験版
Trial Version2(436MB):
Strawberry Feels・H体験版
Strawberry Feels・H体験版

Rose Liese やなぎ庵
Rose Liese (AA)[Twitter]

※前回公開の第1弾体験版で未登場だった
ソフィアちゃんも遂に出てきてw(゚o゚)w オオー!
思っていたよりも可愛くて、これで非攻略って
個人的にツボだっただけに、残念過ぎる(爆)

ヴァンパイアは違うとしても正体は一体!?
と云うか、H体験版なのに初登場キャラとか

前回も思ったけど、アヤカシが突然に出たり
島の外、海の外には何かが?有るみたいな
感じで、最終的に何処に向っているんだろう

今回も引続きキャラクターの会話テンポとか
良く、Hシーンも含めて、ツボだった訳ですが
ドチラもパイズリで来るとは(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

そして相変わらず、主人公を含め一部キャラ
のスキルが不明なままで、何かモヤモヤする

しかし、蒼衣ちゃんは瞬間移動だと判明!!
真雪さんは回復っぽいし戦闘向き(・・?) エッ

コレで全体の約7%なのか、想像が付かんし
他のスイーパーが誰かも?不明だった(^^;;;

結局体験版プレイしたら、更に謎が(・_・")?

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも現在開催中!
専用フォームより報告すると抽選でプレゼントも

参加締め切りは、2012年03月31日(土)マデ
詳細は特設ページから・・・・

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 04月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: 雑誌
DENGEKI HIME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。