SSブログ

Aries最新作!『俺の彼女のウラオモテ』遂にデモムービーDL公開っ!! [GAME]

共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れない様に――
俺の彼女のウラオモテ2012年4月27日発売予定☆

実は彼女にオモテウラがありましたADV
『俺の彼女のウラオモテ』オフィシャルサイトで、

待望のデモムービー(123MB)公開ですぞぉ
今作の主題歌担当は、真里歌さん\(^o^)/

また、「Ariesキャラバン2012」開催決定!!

DEMO MOVIE:


STORY:
夏休みが始まる7月の終わり頃――。

主人公「上杉孝也」は、学園祭の実行委員会に
立候補することに。

委員長は兼ねてから憧れていた、クラスメイトで
優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日に、
彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合
も近づいていた。

慌しくなる日常。

幼馴染の「都宮なづき」、偶然知り合うことになる
「鳴ヶ崎カンナ」。

親友「伊達行人」達と共に過ごす学園最後の夏は、
少し違う予感がしていた・・・・。


STAFF:
原画:有子瑶一、戌角 柾、立羽
シナリオ:毘沙素、みなづきくれは、保桜、芳井一
BGM:project lights
ムービー制作:KIZAWAstudio
プロデューサー:やまさきともや

CAST:
天原みやび(あまはら・みやび) CV:水霧けいと
都宮なづき(とみや・なづき) CV:上田朱音
上杉朱乃(うえすぎ・あけの) CV:桃井穂美
鳴ヶ崎カンナ(なるがさき・かんな) CV:青葉りんご

上杉孝也(うえすぎ・たかや) 本編の主人公

天原静音(あまはら・しずね) CV:香澄りょう
上杉 司(うえすぎ・つかさ) CV:越田直樹
伊達行人(だて・ゆきと) CV:風見トーリ

MUSIC:
OPENING THEME「knowing」Vo:真里歌(Angel Note)
(作詞:真里歌/作・編曲:Meis Clauson)
INSERTED SONG「Only place~アナタのぬくもり~」Vo:kaoru
(作詞:Lira/作・編曲:maru)
天原みやびED THEME「わたしのキモチ」Vo:kaoru
(作詞:kaoru/作・編曲:maru)
都宮なづきED THEME「クローバー」Vo:kaoru
(作詞:芦屋もこ/作・編曲:maru)
上杉朱乃ED THEME「Innocent」Vo:kaoru
(作詞:芦屋もこ/作・編曲:maru)
鳴ヶ崎カンナED THEME「君に逢えて」Vo:kaoru
(作詞:kaoru/作・編曲:maru)

Aries official web site Angel Note Official Web site
Aries (AA)[Twitter]

※前回の先行CMムービー内でのキーワード
「彼女に、二回 恋をした」、が気に為っていて
凄く興味が湧き、更新楽しみに待ってました。

そして今回のデモは、エロ可愛くて(〃▽〃)
ヤバイなこれはニヤニヤが止まらねぇーぜ!

映像観てるだけでドキドキする、良い感じだ、
また主題歌が素晴らしくて、聴き入ってしまう

取りあえずは、サンプル&自己紹介などを
聴いた雰囲気で、朱乃ちゃん押しなんですが
いやいや妹可愛すぎるだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・

あと、「伊達行人」役:こんつさんが体調不良で
風見トーリさんに変更に為ってます。

更に、ED曲ボーカル予定だったLiraさんの方も
体調不良の為に降板されました。

主題歌以外は、みんな「kaoru」さん担当ですな
イロイロと変更が多くて、波乱万丈な感じ(^^;;;

・・・

現在、「応援バナーキャンペーン」も開催中!!
参加応募者の中から、なんと抽選で41名には
Aries特製のテレホンカードをプレゼントw(゚o゚)w

ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)とらぶる@すぱいらる!とらぶる@すぱいらる! 公式ビジュアルファンブック【書籍】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。