SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第51回配信!! [RADIO]

「男性キャラクター限定」人気投票好評開催中(03/18マデ)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(1) (マジキューコミックス)御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]


真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
まじこいS&辻堂さんのコラボ表紙w(゚o゚)w
PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: 雑誌

今回の「まじこいミニドラマ」では、
キャップに御返しは期待して無い

そんな百代先輩は両方も貰えて
ズルイ!。神が与えたもた特権w

ててて、っててて~♪ Σ(^∀^;)
この気の抜けるBGMはモシヤ?
このタイミングで登場か((ミ゚o゚ミ))


何?このグダグダ感(^_^; アハハ…
タイトルコールも揃わず、エエエ!

目を見たら好きに為っちゃう気が
良いんだよっ!、好きに為って・・・

悠姐の目に映ったのは、一体!?
守護霊?背後(((( ;゚д゚)))アワワワワ

メールプリーズ!!
海外リスナーはどれ位居るのか?

フツオタコーナーの「ドゥー」今回は
ロケット男爵のタカヒロさん風~
(酷すぎてお前クビ!のアクション)

初投稿の御便りが多かったですな
そろそろ終わるのを恐れて(・_・")?
(STAFFが飽きるまで続くそうです)
\(^o^)/ワーイ


・「大喜利ジングル!」
「桃太郎が猿雉犬を集め重大発表」
何と言った?

・「助けて!モモエもん」
今回は珍しく解決Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
下半身を強化しw、斬り捲れ!!
良いシリコンを!男の自信はソコ?
先伸ばし手術は上手いのか???
イロイロと際どいぜ、モモエもん(爆)

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
何故?エセ外人 (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

あまりの空腹で・・・悠姐が_| ̄|○|||
「お腹空いたぁ~」

前回正解は:今回は写真での解答
カキ氷 {{{{(+_+)}}}}

次回問題は:
⇒遂にキタ、念願の海、外国の海
ハワーイ!、金髪・爆乳ねえちゃん
水着が?オッパイが大きいの?
そしてアジア人の限界を感じる!
┐(´ー`)┌


・「みならじS」第30回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

初めて仮面ライダーメテオ変身ポーズ
を見た時、燕ちゃんと一寸似てるな!
安定の面白さ(  ̄ー ̄)

今回も、「まじこいS」感想の御紹介!
まだまだ沢山届いてるみたいッス。

燕先輩のお陰で納豆が食える様に?
陽子ちゃんも影響で毎日納豆を(笑)
オムレツとか洒落乙!

松永納豆確かに食ってみたいぜっ!

タカヒロ氏が云ってた、続きそうな話
これからのまじこいについてはコチラ
(アペンドシリーズ期待が高まります)

真剣で私に恋しなさい!A \(^o^)/

今週のマイブームは、お休みッス
あらら残念(^_^; アハハ…

「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: コミック

ガンガンJOKER 2012年 04月号

ガンガンJOKER 2012年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER

次回御題:
「セレブ高校の卒業式」どんな内容?
(~ヘ~;)ウーン

今日の御洒落シモネタ:
「主婦の簡単手抜きレシピ」(ロケット男爵キター!
(個人的にはカナリ大ヒット(〃 ̄ー ̄〃)キャッ)

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           03月22日に発売日決定!!

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
「まじこいS」漫画版もいよいよ連載スタート!
コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!S 通常版

真剣で私に恋しなさい!S 通常版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: DVD-ROM
真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ベイシスケイプ レコーズ
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: CD

U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]真剣で私に恋しなさい!!③ [DVD]真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。