SSブログ

KLEIN最新作!『青空と雲と彼女の恋』発売日延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

最新作『そらくも』応援中!

KLEINが送る注目の最新作!
『青空と雲と彼女の恋』発売延期にΣ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2012年03月23日(金)より・・・
新:2012年05月25日(金)へ変更!


理由は、クオリティアップの為だとか(^_^; アハハ…

DEMO MOVIE:


STORY:
新学期が始まって数日経った放課後――、
俺はお気に入りの場所でぼ~っと空を眺めてた。

特に何をするわけでもなく、流れる雲を見る

・・・・ウトウト・・・・

ふと、人の気配がしたのに気付き、目を覚ます。
声のする方に眼を向けると屋上には一組の男女。

どうやら告白現場に居合わせてしまったみたいだ


STAFF:
企画:ほつみ真琴
原画:Lapis Lazuli、翠燕、暁てとら(SD原画)
シナリオ:渡部好範、雪月みけ丸、多枷つかさ
主題歌制作:ATELIER PEACH
ムービー制作:けっぽし(STUDIO KPC)

CAST:
舞原瑞穂(まいはら・みずほ) CV:ダイナマイト亜美
霧島伊澄(きりしま・いずみ) CV:金松由花
逢坂皐月(おうさか・さつき) CV:渋谷ひめ
一ノ瀬胡桃(いちのせ・くるみ) CV:櫻井ありす
神宮寺結衣(じんぐうじ・ゆい) CV:桃也みなみ
月宮 こより(つきみや・こより) CV:鈴谷まや

THEME SONG「太陽光線」Vo:桃也みなみ
(作詞:あきづきかおる/作曲:Yamajet/編曲:あきづきかおる)

Trial Version(438MB):
そらくも体験版

クライン・オフィシャルウェブサイトSTUDIO KPC
KLEIN (AA)[Twitter]

※前回の体験版ではHシーンが無く(T_T)
まぁそれは(つ´∀`)つ

その体験版の要望や意見が切欠に為って
開発室で協議した結果、延期になったとか
更なる、クオリティアップを目指す!!

出来れば一緒にHアリの第二弾体験版も
欲しいところですな(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし、二ヶ月とは長いなぁ、何だかんだと
4月から延期に為った作品多かったな(^^;;;

そう云えば、御詫びイラストが掲載中ですぞ
結衣ちゃん!上も下も、髪が邪魔でエロスw

いやいや待てよ、パイパンって事でOK(爆)
御詫びなので・・・剃ったって考えもエエエ!

男性は頭、女性は下の毛・・・イイじゃないか
ヾ(・・;)ォィォィ

何にしても眼福眼福!2ヶ月待てそう(-∧-;)
早速保存しました(  ̄ー ̄)フフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。