SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第52回配信!! [RADIO]

今回は「浅川 悠」さん誕生日、オメデトウ企画も(  ̄ー ̄)

PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]


真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


今回OP「まじこいミニドラマ」では、
御花見の季節到来と云うコトで・・・

川神水はノンアルコールΣ(^∀^;)
そしてキャップの体内に何かが?


タイトルコールはΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
悠姐が全部言われてしまい(笑)

「何だよぉー」、ナイショの企み?
独りで・・・ ヤダ、一寸可愛い~

コニたんは時間指定のクエストで
先に進めず・・・心が折れる(爆)
流石にその為に、リアルは削れん

追い詰められた時にする事は?
悠姐⇒寝る。 コニたん⇒無し。

フツオタコーナーの「ドゥー」今回は
ロケット男爵の動きがウザイ(^^;;;

ワンコステッカーが凄いと御二人!
収録風景にフォトも載ってますなぁ

初投稿は採用率が高いので是非、
同じく葉書での投稿も狙い目です。

ロケット男爵オススメの御便りも?
思わず喋っちゃった(^_^; アハハ…


・「大喜利ジングル!」
「セレブ高校の卒業式」どんな内容?

・「浅川さんの誕生日を御祝いしよう」
(03月20日でした・・・)
特別企画 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「みならじあんたの夢叶えたろSP」
そんな悠姐の御願いはΣ( ̄□ ̄lll)!!

「BIO HAZARD」に悠姐のキャラが?
ただし、レオン出演では無いと駄目。
しかも蹴られたいとかヽ(´▽`)/

でも、本当に一番遣りたい事はエエ!
大喜びですが、収録写真が酷い画w
(パネルがモザイクで ヾ(・・;)ォィォィ)

キモチイイー!!と大満足な御様子
パネルはお持ちかえりか(・_・")?


・「みならじS」第31回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

映画の話、「ムカデ人間」で若本氏が
吹き替えを担当しているらしいw(゚o゚)w
2が凄まじい内容とか。

「まじこい」シリーズ新作!の話題も
「真剣で私に恋しなさい!A」(18禁)
攻略キャラ絞って、掘り下げていく。

無印、Sを持って無くてもプレイ出来る
お気に入りキャラVer.購入だけも可能
Aー1では、「武蔵坊弁慶」が(☆∀☆)

まだまだ世界は続いていく\(^o^)/

「今週のマイブーム」は、お休みッス
コリャまた残念で(;´д`)トホホ

「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: コミック

ガンガンJOKER 2012年 04月号

ガンガンJOKER 2012年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER 2012年 05月号

ガンガンJOKER 2012年 05月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER

次回御題:
「何じゃこれ、新携帯に追加された驚きの機能とは?」
(例:水が出る、水没ってwww)

今日の御洒落シモネタ:
「貴方の親指反り過ぎじゃねぇ」(ロケット男爵キター!
(飲み会での悠姐発言より抜粋・・・)

04/20に生放送が決定とか、詳細などは後日・・・

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

  • 作者: 野山 風一郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫

真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック


U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。