SSブログ

空中カリカチュア処女作!『夏色あさがおレジデンス』主題歌DL公開っ!! [GAME]

全力で戦い、楽しみ、恋をする・・・勇敢な女の子達の物語り。
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!

空中カリカチュア注目の第一弾!
学園レジストAVG『夏色あさがおレジデンス』

オープニング主題歌「Smile」(2.85MB)公開!
そして、挿入歌&EDテーマ情報なども掲載中

更に、「血みどろあさがおレジデンス」も設置w

夏色あさがおレジデンス

夏色あさがおレジデンス

  • 出版社/メーカー: 空中カリカチュア
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
「ちょっとお手伝いをお願いしたいのだが、いいだろうか――?」

幼馴染「春日野明」からそんな呼び出しを受けた、「進藤 景」。
場所は廃寮の決った女子寮「あさがお寮」。

何時もの習性で、履いてない明の股間をガードする為に飛込んだ
その時から、彼は学園執行部の方針に反発し、寮に居座る住人
と共に行動をし始める・・・・・。

STAFF:
企画:俵藤まこと
原画:小鳥遊啓、さとうすすむ、chande
シナリオ:草薙、西空康誠、歪姫、四方田 友
BGM:U-ma

CAST:
春日野 明(かすがの・あくる) CV:水霧けいと
笹岡キキ(ささおか・きき) CV:花野うさぎ
遠野雛子(とおの・ひなこ) CV:金松由花
宮本葉月(みやもと・はづき) CV:田中美智
城ヶ崎真白(じょうがさき・ましろ) CV:木野原さやか

進藤 景(しんどう・けい) 本編の主人公

進藤 玲(しんどう・れい) CV:朝咲そよ
桑島羽鳥(くわしま・はとり) CV:涼森ちさと
小笠原 渡(おがさわら・わたる) CV:天ノ良晴
轟 周平(とどろき・しゅうへい) CV:御子神猫
扇 軍司(おうぎ・ぐんじ) CV:KD 他

MUSIC:
OPENING THEME「Smile」Vo:nao
(作詞:詩月カオリ/作・編曲:尾崎武士)
INSERTED SONG「Got it!!」Vo:朝見凛
(作詞:川田まみ/作・編曲:高瀬一矢)
ENDING THEME「Morning glory~栄光の朝~」Vo:川田まみ
(作詞:川田まみ/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行、尾崎武士)

空中カリカチュア 130cm OnLine
空中カリカチュア (AA)[Twitter]

※当初は「130cm」より発売予定だったのが、
新規ブランド「空中カリカチュア」に変更されて
チョット楽しみしていたんですが\(^o^)/

早速主題歌を聴いてみたら、楽しそうな感じで
凄く良いですな、歌詞も勇気が湧いて来る!!
「自分を信じて夢へと・・・」

あと、デビュー作前から早くもApril Fool企画w
制作順調なのだろうか?と気に為ってしまう罠

スプラッターアクションゲーム
『血みどろあさがおレジデンス』( ̄ー ̄)ニヤリッ

やだっ!ちょっと面白そうとか一瞬思ってしまった
で・・・(どこに何かが隠されているんだろか?)
公開が遅かったので、暫く有る筈でも御急ぎを!

開発日誌も更新されてますな(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

更に「応援バナーキャンペーン」好評開催中!!
設置報告をすると漏れなく素敵なプレゼントがっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。