SSブログ

すみっこソフト最新作!『はるまで、くるる。』遂にmaster up 完了!! [GAME]

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!

新生すみっこソフト第一弾タイトル!
『はるまで、くるる。』オフィシャルサイトで、

マスターアップ記念TOP画も限定掲載中
また、ウェブ4コマ「春狂」第13回も更新!

今週より週2回の更新、次回04/10予定
(待望の応援イラストも\(^o^)/ワーイ)

OP MOVIE:


STORY:
とある事情――。

とはいっても、それがどういう事情によるものなのかは、
俺にも説明不可能なんだけど・・・ ・・・。

とにかく俺は4人の女の子たちと、人里離れた場所で
長い春休みを過ごすことに為ってしまった。

どれだけ人里離れているかというと、
まずコンビニなんかは当然ない。

携帯だってないし、やけに性能のいいノートパソコンは
山のようにあるけど、ネット環境はない。

そこにあるのは、温泉宿みたいな大きな寮舎と、
廃校寸前っぽい校舎。

休み中の田んぼと、実った冬野菜が並ぶ畑。
遠くに見えるのは雪を頂いた青い山脈、綺麗に澄んだ海。

・・・ ・・・そして、空の果てまでも続く、見たことのないほど
高い用途不明の煙突。

はるまで、くるる。

はるまで、くるる。

  • 出版社/メーカー: すみっこ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・シナリオ:渡辺僚一
原画:師走ほりお、笹井さじ、広瀬まどか(SD原画)
BGM制作:SHIM(TGZ Sounds)
OPテーマ:電気式華憐音楽集団
EDテーマ:Barbarian On The Groove
OPムービー制作:sleepwalker
デザインワーク:KOMEWORKS
ウェブ4コマ:ちょぼらうにょぽみ
企画・ディレクション・プロデュース:木緒なち

CAST:
和葉静夏(かずは・しずか) CV:竹岡美柳
仁燈春海(にとう・はるみ) CV:芹園みや
未木秋桜(みきあきお) CV:かわしまりの
士蓮冬音(しれん・ふゆね) CV:青葉りんご

THEME SONG「春の陽」Vo:華憐
(作詞:華憐/作・編曲:電気)(電気式華憐音楽集団)

Trial Version(412MB):
はるまで、くるる。WEB体験版
Trial Version(8.65MB):
あきおの名探偵体験版
Trial Version2(507MB):
はるまで、くるる。WEB体験版2

すみっこソフト 旧すみっこWeb
すみっこソフト (AA)[Twitter]

※そう云えば、演出強化された最新版Ver
体験版(γ)507MBが公開されていますぞ

あと、システムなども改善されているので
体験版(β)セーブは使用不可(^_^; アハハ…

まぁそんなに長く無いので最初からでもw
今回はムービーも付いています(-_☆)キラリ

いよいよリリースが迫って来て(  ̄ー ̄)
完成記念&アピール強化と云うコトで。

火曜・金曜の週2回更新に\(^o^)/ワーイ
コレは要チェックですな、応援イラストに期待

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも開催中!!
参加者は報告すると抽選でプレゼントがっ

詳細はコチラ 締切:2012年04月30日マデ

・・・・

次回ゆず生らじおには、木緒なち氏がっ!?

リリース直前、一体どんな話が飛出すのかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。