SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第53回配信!! [RADIO]

次回は、04月20日(金)23:00~みならじ生放送決定!!

PUSH (プッシュ) !! 2012年 05月号 [雑誌]御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]


真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


今回OP「まじこいミニドラマ」では、
春真っ盛りで「鉞拳」Σ( ̄□ ̄lll)!!

キャップと掛けまして、子供が親に
ねだって買って貰った生き物と解く

謎掛けキター!!、その心は・・・・


タイトルコールはもうバラバラ(笑)
って云うか合わせる気が無いし~
もう頑張れない・・・日本出たいw

次回は生放送しかも映像付き!?
何時もは全裸なのに脱げないって
ヾ(・・;)ォィォィ

ニコニコ、ユーストの両方で放送!
数時間遣る予定とかw(゚o゚)w オオー!
リアルタイムで、色々落ちていく・・・

04月20日(金)23:00~スタート
徹夜..._〆(゚▽゚*)

アニメのコンベンションイベントで
悠姐はハワイへ行ったらしいとか
添乗員がマッチョでヘラクレス!!

お尻の穴にピーナッツΣ(^∀^;)
薄い本が10冊くらい書ける(^^;;;

フツオタコーナーの「ドゥー」今回は
ハワイに合わせて波の感じ(・_・")?

豆大福は、ぶつけるとペチペチいう。
人を黙らすには、権力と金( ̄ー ̄)


・「大喜利ジングル!」
「何じゃこれ、新携帯に追加された
驚きの機能とは?」

・「助けて!モモエもん」
久しぶりで、悠姐がノリノリでBGM♪
でも云ってるコトは、相変らず酷いw
熟女は落ち着ける、悠姐が出てくる?
「指名しろよっ!」(^_^; アハハ…
出来ない事はしなきゃイイ、ざっくり

今期は無駄を省いていく方向性で!
スパルタ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前回正解は:妖怪小豆洗いが小豆を
洗っていた。昔演じていた役らしい。

ボケたら正解者が居たΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

次回問題は:
⇒怖い、怖い連呼、気持ち悪い~~
悠姐の絶叫が木霊する、オギャー!
何をされていた?。今回は手ごわい。


・「みならじS」第33回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

鼻歌でチャルメラ?そして今回は・・・
「黄昏乙女×アムネジア」チョイス!!
成る程!ガンガンJOKERだからかぁ

スクライド、カレイドスターは、確かに
ヤル気が漲ってくるな。両作品を観て
つよきすを書き上げる、タカヒロ氏ww
熱くなりすぎて、燃え尽きそうだなぁ

「まじこい」シリーズ新作!の話題も
「真剣で私に恋しなさい!A」(18禁)

弁慶、焔、燕の3人が現在発表済み
そして新たな情報が、林冲さんも!
正式発表が楽しみo(^o^)o ワクワク

「今週のマイブーム」は、お休みッス
Σ(^▽^;)

「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: コミック

ガンガンJOKER 2012年 04月号

ガンガンJOKER 2012年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER 2012年 05月号

ガンガンJOKER 2012年 05月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/22
  • メディア: 雑誌
ガンガンJOKER

次回御題:
「入学して数日この学校へ入ったの失敗かなぁ」
その理由とは?

今日の御洒落シモネタ:
「シャラポワ立上りを攻められる」(ロケット男爵キター!

次回は生放送でコニたんの誕生日を祝おう\(^o^)/

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
封入カードにおける記載内容の間違いについての御詫びと訂正コチラ

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/03/26
  • メディア: 雑誌

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

  • 作者: 野山 風一郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫

真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 犬江 しんすけ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック


U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。