SSブログ

人気ライトノベル『だから僕は、Hができない。』待望のTVアニメ化!! [12アニメ新番]

お風呂、生乳、裸Yシャツ。たちまち溢れる神秘の力!?

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)御存知「DRAGON MAGAZINE」(富士見書房)連載
原作:「橘ぱん」氏×イラスト:「桂井よしあき」氏の描く

『僕H』が、2012年07月よりTVアニメ化決定ですぞぉ
遂にオフィシャルウェブサイトもリニューアル公開!!

そして早くも!STAFF&CAST情報など掲載w(゚o゚)w
また、合わせてofficial Twitterも開設されています。

TRAILER:


STORY:
エロには誰よりも忠実な男子高校生「エロ介」こと加賀良介。
彼はある日に、雨の中ずぶ濡れで立ち尽くす一人の少女と
出会う。その少女の名は「リサラ・レストール」――。

実は死神界のエリート娘で、「特異者」と呼ばれる人間を探し
に来たという。成行きで彼女と契約させられてしまった良介は、

リサラが人間界で必要とするエナジーを事あるごとに吸い取ら
れることに・・・。

STAFF:
原作: 橘ぱん
(ファンタジア文庫/富士見書房刊)
キャラクター原案:桂井よしあき
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
音楽 :渡部チェル
音響監督 :高桑一
音楽制作:Lantis
アニメーション制作:feel.

CAST:
リサラ・レストール CV:遠藤 綾
加賀良介CV:下野 紘
大倉美菜 CV:石原夏織
キュール・ゼリア CV:西口杏里沙
福宗イリア CV:福圓美里 他

MUSIC:未定

ON AIR SCHEDULE:
2012年07月よりTVアニメシリーズOA予定!!

だから僕は、Hができない。 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

だから僕は、Hができない。 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: コミック
だから僕は、Hができない。7  死神とパンツ (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 橘 ぱん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫

僕H (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][DRAGON MAGAZINE][特設サイト]

※また、「月刊・Dragon Age」誌(富士見書房)では、
作画:岡霧硝氏の描く、コミック版が好評連載中!!

ドラゴンエイジ 2012年 05月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/09
  • メディア: 雑誌

更に、無料WEBコミックサイト「ファミ通コミッククリア」で
作画:東雲龍氏の描く、「~カエサルの煩悩~」も掲載中

・・・

そしてアニメオフィシャルでは、「ミニゲームクイックス」や
STAFF&CASTコメントリレーなども、続々更新予定!!

先ずトップバッターは、監督:高橋丈夫氏から\(^o^)/
「タイトルにある通り、今回Hなシーンはありません。」(笑)

「オリジナル要素を多く・・・」ってコトで、コレは楽しみッス
あとは、遠藤 綾さんのHなCMが堪らん(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

(~ヘ~;)ウーン 放送局は何処じゃ?気に為る~

だから僕は、Hができない。2  死神と選抜試験 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命   (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。4 死神と初体験 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。5: 死神と失われた王家 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。6  死神と海水浴 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-2-1)だから僕は、Hができない。 ブロマイド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。