SSブログ

PeasSoft最新作!『ずっとつくしてあげるの!』遂にカウントボイス開始!! [GAME]

エロゲー大戦2!~エロゲメーカー合同の無料ブラウザゲームイベント絶賛開催中!!
ずっとつくしてあげるの!

PeasSoft期待の最新作!
7人の幼馴染からエッチに尽くされちゃう学園ADV

『ずっとつくしてあげるの!』オフィシャルサイトでは
いよいよ発売日迄あと1週間と云うコトで恒例企画

カウントダウンボイス7日前公開ですぞ\(^o^)/
また、原画:しばゆき先生サイン会も開催決定!!

DEMO MOVIE:


STORY:
「ずっと、つくすって決めたから!」

主人公「山神健太郎」は、自分の夢を叶える為に、
学園を卒業したら村を離れる事を幼馴染に告げる。
それに対して、全員が同時に返してきた言葉は・・・

「なら、それまでに一番尽せる御嫁さんを決めないと」

その発言に突っ込む間もなく勃発した、幼馴染7人
による御嫁さん競争。
どれだけ「つくせる」か競うと云うハチャメチャなモノ。

戸惑いを隠せない健太郎は、この夏までに自分から
答えを出すとハッキリ宣言する!
そうすれば、きっと事も収まるに違いないと。

だが、そんな健太郎の考えは余りにも浅はかだった・・・

ずっとつくしてあげるの!

ずっとつくしてあげるの!

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:きくらげ、しばゆき、陸。(SD原画)
シナリオ:芳井一、宮村優
ムービー制作:KIZAWA Studio

CAST:
・寡黙で一途な天才少女
羽深離子(はぶか・りこ) CV:夏野こおり
・元気で明るいムードメーカー
有留真央(ありどめ・まお) CV:芹園みや
・素直になれないミニ女の子
向坂乙女(こうさか・おとめ) CV:民安ともえ
・ドジでも健気な頑張り屋さん
八木原七海(やぎはら・ななみ) CV:有栖川みや美
・幼馴染のエロス担当(自称)
尾張 澪(おわり・みお) CV:楠鈴音
・気丈なセクシー姉御肌
南 和奏(みなみ・わかな) CV:真中海
・慌てん坊のおっとり先生
春日井 桜(かすがい・さくら) CV:木村あやか

・しっかり者の妹分
春日井みちる(かすがい・みちる) CV:萌花ちょこ
・変態という名のシスコン
八木原一樹(やぎはら・かずき) CV:夏村伊介
・姉ちゃん大好き野球馬鹿
南 大和(みなみ・やまと) CV:大河望  他

MUSIC:
OPENING THEME「青春ヴァージンロード」:Vo:Ne;on(Kraster)
(作詞:Ne;on(Kraster)/作曲:羽丘淳(Kraster))
ENDING THEME「Happily Ever After」Vo:Ne;on&小鳥遊まこ(うたのは)
(作詞:Ne;on(Kraster)/作曲:羽丘淳(Kraster))

Trial Version(672MB):
ずっとつくしてあげるの!体験版

PeasSoft Kraster
PeasSoft (AA)[Twitter]

※真央ちゃんカウントダウン初日からやりおるわw
せーの!って云うのは、通常最終日に(^_^; アハハ…

まぁ案の定、乙姫に突っ込まれてますΣ(^∀^;)
って、気が付けば皆揃ってますが、いや豪華だ

7日有るから日替わりキャラと予想してたんですが
コレは、如何なるのか?毎日要チェックですなぁ~

でも、エロゲ発売前のお約束!カウントボイス♪
最近は、イラストだけってトコも多いので貴重です。

・・・・

あと、「まめまメール!4月号
    ずっとつくしてあげるの!発売直前特集号」
で、間違った開催日が記載されてましたが(^^;;;

DreamParty東京の開催日は2012年5月6日(日)
DreamParty大阪の開催日は2012年5月13日(日)

DreamPartyOfficialHomePage

が、正しい日程なので、改めて御確認を(☆∀☆)
そう云えば、訂正メールってまだ届いてないなぁ

あっ、Twitterでも御知らせ来てましたな!

・・・・・

豪華プレゼントが抽選で当る、バナーキャンペーン開催!
参加者全員には、特製つくして壁紙をプレゼントですぞ。

尚、コースの方は「通常」「スペシャル」の二種類有って、

「スペシャル」では、抽選でなんと珍しい( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回作以降の「ヒロイン」の命名権利もゲット出来ます。

参加報告&設置バナーはコチラから・・・・
(全員プレゼント壁紙は、御入力頂いたメールアドレスへ)

エロゲメーカー合同イベント エロゲ大戦! ピースソフトを応援中!
今回は、過去最大数のメーカー参加イベントですぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あまあねあまあねボイスドラマ+PeasSoftサウンドトラック君を仰ぎ乙女は姫にツンな彼女デレな彼女 イラスト・原画集 【書籍】ツンな彼女 デレな彼女 (パラダイムノベルス 417) (PARADIGM NOVELS 417)あまかん~えっちな”ラブいちゃ”詰めちゃいました~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。