SSブログ

Parasol最新作!『恋妹SWEET☆DAYS』遂にOPムービーDL公開っ!! [GAME]

ある日突然、女子校生活!?・・・・いちゃラブ妹ハーレムADV
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

Parasol期待の第3弾タイトル!
『恋妹SWEET☆DAYS』オフィシャルサイトで

待望のOPムービー告知付き4種類公開!!
今作OP担当は、茶太さんですぞ\(^o^)/

また、第2回キャラクター人気投票の結果発表
そして、御待ちかね!初回版特典情報も掲載

OP MOVIE(葵):


STORY:
主人公「八千穂大和」は何処にでも居そうな普通の男子。
しかし姉1人・妹2人に挟まれ生まれた彼は、姉妹の愛情
を一心に集める存在だった――。

とは云え、日々を平々凡々に過ごしていた。彼の人生は、
姉の一言で急転直下を迎えることに為る。

「大和、あなた女子校に転入することになったから・・・」

大和達の両親が絡んだ学園の経営を巡って騒動があり、
表向きは、共学化に向けてのテストケースと云うコトで、
姉が勤める全寮制の女子学園へ編入する事に為って。

更に、あわよくば学園の理事長の娘「響迦院百合香」を
オとしてコイと、トンデモナイ任務を突き付けられる!?

恋妹SWEET☆DAYS

恋妹SWEET☆DAYS

  • 出版社/メーカー: Parasol
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:ちこたむ、魚、シロガネヒナ(SD原画)
シナリオ:田中タクヤ、村主すぐり
ムービー制作:藤村沙紀

CAST:
お兄ちゃん大好き! 太陽のように輝く元気系妹
[B71/W51/H74/151cm]

八千穂 葵(やちほ・あおい) CV:夏野こおり
兄さま大好き! 満月のように優しい大和撫子系妹
[B69/W50/H76/144cm]

八千穂 茜(やちほ・あかね) CV:野神奈々
恋に恋する絶対女王[B77/W57/H81/155cm]
響迦院百合香(きょうかいん・ゆりか) CV:寺井いなほ
寛容すぎる幼馴染み[B74/W53/H76/157cm]
山宮恵那(やまみや・えな) CV:松田理沙

八千穂大和(やちほ・やまと) 本編の主人公

弟妹大好き! クールビューティーな姉
[B87/W56/H89/168cm]

八千穂 梓(やちほ・あずさ) CV:かわしまりの
女王様の真摯な従者[B74/W48/H75/163cm]
普門寺綺依里(ふもんじ・きより) CV:青葉りんご
はた迷惑な暴走台風[B70/W48/H71/149cm]
茅野侑子(ちの・ゆうこ) CV:小倉結衣
見た目はキュートな妹系でも皆のお姉さん
[B68/W46/H68/142cm]

鰍沢藤乃(かじかざわ・ふじの) CV:大波こなみ

MUSIC:
OPENING THEME「カラフル precious life」Vo:solfa feat.茶太
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:iyuna)

Parasol Web Site ちころぐ。
Parasol (AA)

※いよいよOPムービー公開されましたな
茶太さんの主題歌は既に聴いていたので

どんな画が付くのか楽しみだったんですが
可愛くて、コミカルな雰囲気でコレはイイ!

ニヤニヤなイベントも有りそうで期待ですな
しかし告知別で、ヒロイン分4パターンとは
凝ってますなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

OPムービー恵那ver.(91.3MB)
OPムービー百合香ver.(96.4MB)
OPムービー茜ver.(94.5MB)
OPムービー葵ver.(95.0MB)

勿論!ココでも「葵」押しで・・・(^_^; アハハ…

・・・・

また応援の甲斐有って、今回も人気投票
見事に優勝しましたぁ\(^o^)/ワーイ

まぁ微塵も揺らぎませんでしたが(☆∀☆)
しかし体験版次第で如何変動するのか?

あと、初回版特典がサイン色紙とかw(゚o゚)w
エロイの頼みますー、詳細が楽しみです!

・・・・

抽選で10名様に豪華プレゼントが当たる!
応援バナーキャンペーン」も好評実施中

応募締切は、2012年05月07日(月)マデ
(可愛らしいSDキャラクターバナー絵柄も)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。