SSブログ

Nekoneko soft最新作!『ゆきいろ』Update patch ver1.02公開!! [にゃうーん]

メーカーラジオ「ねこねこラジオ」も不定期・好評配信中!!
ゆきいろ~空に六花の住む町~

Nekoneko software待望の最新作!
『ゆきいろ~空に六花の住む町~』サイトでは、

早くも差分バッチ1.02(91.4MB)DL公開!!
(まだリリース前なんですがね(^_^; アハハ…)

また応援ゲストイラストは、「ごとP」氏w(゚o゚)w
「諸葛恪」166回も掲載 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

デモムービー:


ねこねこWEBラジオ第0回:


STORY:
――物心ついた時から繰り返される毎日。

変わり映えしないけれど、楽しい毎日

もし、ボタンを一つでも掛け違えたならば、

この不思議な未来にはならなかっただろう。

11月。

まもなく初雪が降りる頃。

いつもと同じ冬から、

少しだけ違う今年の冬が始まる・・・

ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】

ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】

  • 出版社/メーカー: ねこねこソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:Pikazo、あんころもち、司ゆうき、秋乃武彦、笹井さじ
シナリオ:片岡とも、海富一、早狩武志 他
音楽:I’ve、soundunion(ebi)、bassy、sentive 他

CAST:
・微ぼんこつ幼馴染(現:宮沢深雪)
叶丸深雪(かのうまる・みゆき) CV:安玖深音
・主人公とは腐れ縁のクラスメイト
神立樹奈(かんだつ・きな) CV:雪都さお梨
・陽気で明るい一つ年上の先輩
緑川翠子(みどりかわ・すいこ) CV:遠野そよぎ

宮沢健治(みやざわ・けんじ) 本編の主人公

・北斗三姉妹(サブヒロイン)
長女:すずらん CV:宮沢ゆあな
次女:ちとせ CV:雪村とあ
三女:えりも CV:藤森ゆき奈

・主人公の2つ年下の妹
宮沢あきら(みやざわ・あきら) CV:夏野こおり 他

MUSIC:
OPENING THEME「六花のうた」Vo:舞崎なみ[Tw]
(作詞:片岡とも/作・編曲:C.G mix)

Trial Version(401MB):
ゆきいろ・WEB体験版Ver1.00

ねこねこソフト Official HomePage コットンソフト Official HomePage
ねこねこソフト (AA)[Twitter]

※因みに、第1弾Ver.1.02パッチ内容は・・・

・誤字の修正
・演出の強化
・ゲストイラストが閲覧可能に
(おまけ画面にボタンが現れます)

御注意:
以前のセーブデータは使用できない場合も

あと、オマケで壁紙データが入ってるとか、
うーん残り2日かぁ、DLして準備は万端!!

週末は、ねこねこ三昧\(^o^)/にゃうーん

・・・

また、毎回期間限定で好評配信中!!
ねこねこラジオ第14回も更新されています。

パーソナリティー:
綾川梨乃(りのぴ) × 雪村とあ(とあぷー)

最新回は、「ラジオ特設ページ」から・・・

・・・

更に、不定期更新な「諸葛恪」166回では、
「もうすぐ発売の巻」

もう何から突っ込んだらイイのやらΣ(^∀^;)

取りあえず「みずいろ」も良いゲームですぞ
(愛しのマイシスターは、雪希さん(-_☆)キラリ)

今作でも、相当に泣かされちゃいそうな予感
目を泣き腫らしてもいい様に休日にプレイww

ねこねこプレミアムBOX1ねこねこプレミアムBOX2ねこねこプレミアムBOX3White~blanche comme la lune~そらいろ 初回版そらいろ ビジュアルファンブック佐藤ひろ美 the BEST-Sky Blue-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。