SSブログ

KLEIN最新作!『青空と雲と彼女の恋』第二弾体験版(ver2.0)DL公開!! [GAME]

最新作『そらくも』応援中!

KLEINが送る注目の最新作!
『青空と雲と彼女の恋』オフィシャルサイトで

待望の体験版ver 2.0(568MB)公開!!
プロローグ&エッチシーンも収録\(^o^)/

そして、発売まで一ヶ月位イラストが掲載中
(「霧島伊澄」告知(?)画は、作:翠燕先生)

DEMO MOVIE:


STORY:
新学期が始まって数日経った放課後――、
俺はお気に入りの場所でぼ~っと空を眺めてた。

特に何をするわけでもなく、流れる雲を見る

・・・・ウトウト・・・・

ふと、人の気配がしたのに気付き、目を覚ます。
声のする方に眼を向けると屋上には一組の男女。

どうやら告白現場に居合わせてしまったみたいだ
別にわざとじゃないんだが・・・・。


STAFF:
企画:ほつみ真琴
原画:Lapis Lazuli、翠燕、暁てとら(SD原画)
シナリオ:渡部好範、雪月みけ丸、多枷つかさ
主題歌制作:ATELIER PEACH
ムービー制作:けっぽし(STUDIO KPC)

CAST:
・舞原瑞穂(まいはら・みずほ) CV:ダイナマイト亜美
[B83/W56/H82/162cm] 原画:Lapis Lazuli
・霧島伊澄(きりしま・いずみ) CV:金松由花
[B85/W58/H87/165cm] 原画:Lapis Lazuli
・逢坂皐月(おうさか・さつき) CV:渋谷ひめ
[B90/W58/H85/163cm] 原画:Lapis Lazuli
一ノ瀬胡桃(いちのせ・くるみ) CV:櫻井ありす
[B78/W54/H79/153.7] 原画:翠燕
・神宮寺結衣(じんぐうじ・ゆい) CV:桃也みなみ
[B74/W55/H77/150cm] 原画:翠燕
・月宮 こより(つきみや・こより) CV:鈴谷まや
[B80/W56/H79/152cm] 原画:翠燕

THEME SONG「太陽光線」Vo:桃也みなみ
(作詞:あきづきかおる/作曲:Yamajet/編曲:あきづきかおる)

Trial Version(438MB):
そらくも体験版
Trial Version(568MB):
そらくも体験版ver 2.0
そらくも体験版ver 2.0

クライン・オフィシャルウェブサイトSTUDIO KPC
KLEIN (AA)[Twitter]

※第一弾の体験版ではHシーンが無くて、
そしてようやく今回の第二弾では(☆∀☆)

神宮寺結衣Hシーン収録(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
この娘をチョイスして来ましたか、ヤバイなぁ
因みに嬉しい1シーン丸々入ってますぞ。
(製品を楽しみにしてる方は、御自重をw)

他には、第一弾のプロローグも入ってるので
以前のversionは公開終了してます(^^;;;

あと、各キャライベントなども見られます!!
うーん、こよりちゃん可愛かったな(〃▽〃)

・・・

そして、エロイのが応援バナーに2種類追加
片方は、安全の為に乳首にマーク付き(爆)

何時の間にか発売日変更ムービーも公開に
早速貼り付けてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。