SSブログ

Silky’s最新作!『BEROCHU』遂に主題歌&デモムービー公開っ!! [GAME]

卑語&淫語満載!!エロCG率90%以上!!のエロエロシナリオ!!
ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

Silky’s注目の最新作!!
魔法のキスでコスプレメイドのお姉さんをエロでメロメロにするAVG
『ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~』

いよいよ待望の主題歌&エロエロなデモムービー公開\(^o^)/
(ヤバイ・・・歌詞が面白過ぎて吹くΣ(^∀^;))

そして、貴重な年下キャラ「成瀬久美」の「お兄ちゃん」ボイスと、
大人の魅力ムンムンな「成瀬真紀子」ボイスも追加(〃▽〃)キャッ

DEMO MOVIE(エロ過ぎるので自重):
ベロちゅー!デモムービー
(高画質ムービーDL・視聴はコチラから・・・)

STORY:
「水着メイド喫茶の店長やらないか?」

大学卒業後、就職浪人となった「成瀬和憲」は、
兄嫁の勧めで水着メイド喫茶のバイトに就く。

ハーレムライフを期待して店を訪れると、そこで
幼馴染の御薗千春をはじめ美人ウェイトレス達
が迎えてくれるのだが――。

でも、女性経験が無い事をからかわれてしまい、
自信を失くしてしまう。

そんな時、兄嫁「真紀子」さんから女を虜にする
『魔法のベロちゅー』を授けられて・・・・。


水着メイドのお姉さん達に禁断の力を駆使して、
男を魅せる、熱い夏が幕を開けた!!

吸って吸われて甘~いエッチが満載!
ハーレムパラダイスなバイト生活が待っている!

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

  • 出版社/メーカー: シルキーズ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:中乃 空
シナリオ:卯月一葉、巽ヒロヲ、はやさかうたね 他
企画・ディレクター:神門武士

CAST:
夫に逃げられ悶々としている幼馴染店長
[B90/W57/H89/T153/44kg]
御薗千春(みその・ちはる) CV:御苑生メイ
マイペースな不思議系アルバイト
[B87/W59/H86/T167/55kg]
蒼嶋ルイ(あおしま・るい) CV:草柳順子
トラブルメーカーな自称美人オーナー
[B92/W58/H88/T165/50kg]
氷上裕梨愛(ひかみ・ゆりあ) CV:ももぞの薫
いつも元気にお兄ちゃんラブな姪
[B70/W54/H78/T146/43kg]
成瀬久美(なるせ・くみ) CV:ヒマリ
和憲を優しく見守り励ます兄嫁
[B98/W62/H94/T157/55kg]
成瀬真紀子(なるせ・まきこ) CV:榊木春乃


THEME SONG「エロメロちゅうちゅう」Vo:ひらうまさこ・波野夏花・ゆうひ
(作詞・作曲:田所広成/編曲:あきづきかおる/合の手:霧島はるな)

Silky’s  Official web site elf Official web site
Silky’s (AA)

※最近Silky’sは、個人的に惹かれる作品が無くて
今作は、久々にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、まぁ大興奮しまくりな訳でして(^_^; アハハ…

「お兄ちゃん」と呼んでくれる姪っ子、久美ちゃんと
「色気全開!」な真紀子さんが公開されましたが
いやーサンプルボイスのチョイスが毎回絶妙で(爆)

聴いてるだけでクラクラ来ちゃいますな(〃▽〃)キャッ
そして春乃さまは、ツボで相変らず良過ぎて困るw

デモムービーは、エロ過ぎッるので、キャプのみで、
冒頭から最後までノリノリで、イェ~イ!!!(笑)

何と云う電波ソング、コレは脳内に残りますなぁ~
サイトでは、フルサイズも公開中、歌詞も有ります。

くぅー早く遊びたいぜぇ\(><@)/ジタバタッ
体験版出るのだろうか、無くても確定だけど(^^;;;

・・・・

因みに、今月も壁紙カレンダーは、「ベロちゅー!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。