SSブログ

feng最新作!『星空へ架かる橋AA』修正ファイルVer.1.01公開っ!! [GAME]

あの「星空へ架かる橋」に待望のFDが登場!!
feng the 6th project 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

feng期待の初ファンディスク!!
『星空へ架かる橋AA』オフィシャルサイトでは

修正ファイル第1弾Ver.1.01(25.6MB)公開!
起動出来ないNortonシリーズ回避方法掲載

また発売記念イラスト画も!人数増えたなぁw
(クリックで大っきいのが見れます・・・)

OP MOVIE(自重版):


STORY:
主人公「星野一馬」が山比古町に引っ越して
二度目の夏が訪れる――。

「星空へ架かる橋」で、誰とも結ばれなかった
その後を描いたストーリー「山比古アナザー」。

よろづよ女将「千歌」に、都会からやって来た
女の子「よっちゃん」。

更に、初登場!スタイル抜群少女「七森星羅」
と、また新しい「恋物語」が幕を開けます!!

他にも、「星空へ架かる橋」の女の娘たちとの
甘くて甘い後日談「星架かアフター」なども・・・。

星空へ架かる橋AA

星空へ架かる橋AA

  • 出版社/メーカー: feng
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:有河サトル、なちゅらるとん、浅葉ゆう、涼香、鶴崎貴大
シナリオ:柊★たくみ、狩野伊太朗、サイトウケンジ(ゲスト)
プロデューサー:上様

CAST:
・星空を見上げる女の子 151cm/Eカップ
七森星羅(ななもり・せいら) CV:遠野そよぎ
・あかね色のシティガール 162cm/Cカップ
よっちゃん CV:YOCCHAN
・美人過ぎる(?)老舗旅館の若女将 170cm/Eカップ
万 千歌(よろず・せんか) CV:柚木かなめ

星野一馬(ほしの・かずま) 本編の主人公

中津川 初(なかつがわ・うい) CV:日々野蒔
日向伊吹(ひなた・いぶき) CV:青葉りんご
藤堂つむぎ(とうどう・つむぎ) CV:鈴木らん
藤堂こより(とうどう・こより) CV:桃井いちご
酒井陽菜(さかい・ひな) CV:森谷実園
神本円佳(こうもと・まどか) CV:いすず あすか
藤堂かさね(とうどう・かさね) CV:杏子御津
南国原大吾(みなみこくばる・だいご) CV:春野風
星野 歩(ほしの・あゆむ) CV:卯衣

MUSIC:
OPENING THEME「4SEASONs」Vo:のみこ
(作詞:SugarLover/作曲:上松範康/編曲:藤間仁)(Elements Garden))
ENDING THEME「星空のいま」Vo:相良心
(作詞・作曲・編曲:塚本けむ)(SoundDrive))

fengぱすてるBOX

fengぱすてるBOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/26
  • メディア: 大型本

Trial Version(629MB):
山比古アナザー体験版
Trial Version2(112MB):
円佳スペシャルアフター体験版

feng ちゅらる庵
feng (AA)

因みに、第1弾Ver.1.01パッチ内容は・・・

・一部演出の調整・差分の追加
・選択肢が表示されず進行する箇所修正
・CGモードに登録されないCGを修正
・誤字脱字、名前表示や画の間違いなど修正

メニューバーに星空へ架かる橋AA Ver.1.01と
表示されば適用成功です!!

また、セーブ&回想データは引き続き使用可!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

本編での経験を生かして、面白く為ってましたな
他のブランドもバイノーラル録音にして欲しい~

星空へ架かる橋 (1) (角川コミックス・エース 205-4)星空へ架かる橋 (2) (角川コミックス・エース 205-5)星空へ架かる橋星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)星空へ架かる橋 キャラソンアルバム星空へ架かる橋 OVAスペシャル 初回限定特装版 [DVD]星空へ架かる橋 OST
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。