SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第55回配信!! [RADIO]

SPECIAL EVENT「みならじ THE FINAL」も開催決定!!

真剣で私に恋しなさい!  (4) (カドカワコミックスAエース)御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

今回OP「まじこいミニドラマ」では、
「Golden Week」ネタΣ( ̄□ ̄lll)!!

ツチノコが擬態!?我慢比べ(爆)
相変らずキャップ色々賭けてるなぁ


タイトルコールはちょっとアレンジ?
かと思ったら、悠姐に台詞を奪われ
「有り難う御座います!」(  ̄ー ̄)

そしてナマに続きまたも曲出しが!
他のラジオSTAFFも観てたんかっ

そんなナマ3時間の感想なども・・・
サーバーが落ちたりで大変(^^;;;
最終回が刻々と近づいていく。

御互いにラジオは二人じゃ無いと
出来ない!、じゃぁ変えてしまうかw

収録前に御飯を食べて、マッタリ~
なのでテンションが上がらない(笑)
(カレー買ってきたSTAFF(・・?) エッ

メールを読んで貰うチャンス僅か!
何でも良いから御便りを(-_☆)キラリ

みならじ!思い出ベスト5」他
(最後のイベント実施へ要望も・・・)

大体は同じメンバーで遣りたい!
と言って、再開する番組は無いw
なので、言わない方が(^_^; アハハ…


・「大喜利ジングル!」
「入学して数日この学校へ入ったの
失敗かなぁ」その理由とは?

・「助けて!モモエもん」
生放送では本領発揮出来なかったし
今回は、ピー音連発で素晴らしい~
これが本当のモモエもん\(^o^)/
自称を止めてプロに為れよ!!
年を経て丸くなった?らしい(☆∀☆)

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
前々回正解は:赤ちゃんプレイをしてた
オジサンをあやしていたΣ(^∀^;)

それでも正解が出る、リスナー凄いw
10キャップに届かない?救済措置も!

次回問題は:
⇒ティッシュペーパで涙を拭く、悠姐、
合った?、若干透けて見える、裏側
悠姐の負け・・・変なお姉ちゃん??
枚数少ない、数字、マーク、UNO!


・「みならじS」第34回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

先ずは港陽子ちゃんの御知らせから
ラジオ終了に連動してこの番組も・・・
STAFFの労いもアリ、任務完了?!

陽子ちゃん、キャプテン翼では松山派
そんな最近のオススメは、アニメでなく
(アホ毛のパスタ回は神回Σ(^∀^;))

みなとカーニバル

OP曲:Lantis、ED曲:I've Soundに
御願いしてる「辻堂さんの純愛ロード」

真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)
に向けて、開発チーム鋭意製作中!
まだフレッシュな情報は無いらしい。

そして番組最終回には、何とゲストに
タカヒロ氏が登場決定w(゚o゚)w オオー!
(因みに、次回は通常回。ラスト二回)


「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: コミック
謎の男の正体が!?、急展開の第26話掲載!
ガンガンJOKER 2012年 06月号

ガンガンJOKER 2012年 06月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER

次回御題:
「はぁアホアホ新聞のTOPを飾った記事とは?」

今日の御洒落シモネタ:
「スイートルームの差込口」(ロケット男爵キター!

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
封入カードにおける記載内容の間違いについての御詫びと訂正コチラ

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい!S (一迅社文庫)

  • 作者: 野山 風一郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 文庫

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! afterparty!!(2) (DC)

真剣で私に恋しなさい! afterparty!!(2) (DC)

  • 作者: 多門結之;みなとそふと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック


U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。