SSブログ

Silky’s最新作!『BEROCHU』遂にmaster up&体験版DL公開っ!! [GAME]

卑語&淫語満載!!エロCG率90%以上!!のエロエロシナリオ!!
ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

Silky’s注目の最新作!!
魔法のキスでコスプレメイドのお姉さんをエロでメロメロにするAVG
『ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~』

いよいよ待望のマスターアップ完了告知\(^o^)/ワーイ
また、「パッケージサンプル」画像も掲載されています。

そして、体験版(587MB)が公開ですぞ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
勿論、シルキーズらしくエロエロなシーンが一杯です(爆)

DEMO MOVIE(エロ過ぎるので自重):
ベロちゅー!デモムービー
(高画質ムービーDL・視聴はコチラから・・・)

STORY:
「水着メイド喫茶の店長やらないか?」

大学卒業後、就職浪人となった「成瀬和憲」は、
兄嫁の勧めで水着メイド喫茶のバイトに就く。

ハーレムライフを期待して店を訪れると、そこで
幼馴染の御薗千春をはじめ美人ウェイトレス達
が迎えてくれるのだが――。

でも、女性経験が無い事をからかわれてしまい、
自信を失くしてしまう。

そんな時、兄嫁「真紀子」さんから女を虜にする
『魔法のベロちゅー』を授けられて・・・・。


水着メイドのお姉さん達に禁断の力を駆使して、
男を魅せる、熱い夏が幕を開けた!!

吸って吸われて甘~いエッチが満載!
ハーレムパラダイスなバイト生活が待っている!

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~

  • 出版社/メーカー: シルキーズ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:中乃 空
シナリオ:卯月一葉、巽ヒロヲ、はやさかうたね 他
企画・ディレクター:神門武士

CAST:
夫に逃げられ悶々としている幼馴染店長
[B90/W57/H89/T153/44kg]
御薗千春(みその・ちはる) CV:御苑生メイ
マイペースな不思議系アルバイト
[B87/W59/H86/T167/55kg]
蒼嶋ルイ(あおしま・るい) CV:草柳順子
トラブルメーカーな自称美人オーナー
[B92/W58/H88/T165/50kg]
氷上裕梨愛(ひかみ・ゆりあ) CV:ももぞの薫
いつも元気にお兄ちゃんラブな姪
[B70/W54/H78/T146/43kg]
成瀬久美(なるせ・くみ) CV:ヒマリ
和憲を優しく見守り励ます兄嫁
[B98/W62/H94/T157/55kg]
成瀬真紀子(なるせ・まきこ) CV:榊木春乃


THEME SONG「エロメロちゅうちゅう」Vo:ひらうまさこ・波野夏花・ゆうひ
(作詞・作曲:田所広成/編曲:あきづきかおる/合の手:霧島はるな)

Trial Version(587MB):
ベロちゅー!体験版
ベロちゅー!体験版
ベロちゅー!体験版

Silky’s  Official web site elf Official web site
Silky’s (AA)

※初恋だったちぃ姉の旦那はウェイトレスと駆落ち
そして今は、何とも思ってないらしいとかw(゚o゚)w
「こんなに嬉しいことは無い」( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、体験版ですが5人分Hシーンが有って
しかも、真紀子姉さんのは枯れそうな程濃厚でw
いやー脳内クラクラですよ、主人公絶倫過ぎるっ

あと、結構ちゅぱシーンが多いので、個人的には
堪りませんな、シルキーズっぽい喘ぎ声も絶妙!
陵辱シリーズ程では有りませんが、アヘ顔も(笑)

裕梨愛さんのパイ摺りはとても柔らかそうでナイス
一番の巨乳は真紀子さんですが、アレだけやって
そう云えば挟んでくれなかったな(^_^; アハハ…

殆ど受け身が多かったので、本編での攻め立てる
シーンにも期待です、いや、嫌いじゃないんですが。

全体的にBGMが明るく楽しいので癖に為りそう~
果たして有るのか?、真紀子さんの御仕置(^^;;;

久美ちゃんは初めてで限界突破w(リミッ○ブレイク!!
「ひゅぴいいぃ~~っ!」には面白く笑ってしまった。

イロイロな意味で発売が待ち遠しいですな(☆∀☆)
忘れちゃイケない、ハレーム的展開も超楽しみ!!

PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号

PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 雑誌

パソコンパラダイス 2012年 07月号 [雑誌]

パソコンパラダイス 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンデー社
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。