SSブログ

Sphere最新作!『イモウトノカタチ』遂にWEB DRAMA第01回公開っ!! [GAME]

真の幸せ(イモウト)は、恋から作る―――。
『イモウトノカタチ』応援中!

Sphere注目の最新作!
妹探し恋愛ADV『イモウトノカタチ』サイトでは、

前回のプロモムービー(49.9MB)に続いて・・・
Webドラマシリーズ第一弾(6.80MB)公開!!

またSTAFF日記は、シナリオ担当:朝倉氏登場

PROMO MOVIE:


STORY:
今よりほんの少しだけ、未来の世界――。
「美馬雪人」は天涯孤独の勤労青年。 幼い頃両親を災害で失い、
微かにその存在を覚えている妹も行方不明。

施設に預けられた後、学費をアルバイトで稼ぎ学園に通っていた。

そんなある日、故郷の街がニュースで取り上げられているのを偶然
目にする。街は実験都市の災害で壊滅的な打撃を受けたが、その
後住民たちの力で復興。

その復興から節目の15周年を迎えて、過去の記録が一般公開され
ることになったのだった。

その公開される過去の記録を調べれば、もしかしたら行方不明の妹
と再会出来るのかもしれない・・・・。

イモウトノカタチ

イモウトノカタチ

  • 出版社/メーカー: sphere
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:武藤此史、こだまさわ、橋本タカシ
SD原画:すいみゃ/サブキャラ原画:源之助
シナリオ:なつかぜかおる、朝倉誠理、太刀風雪路
音楽:Peak A Soul+

CAST:
瀬名美優樹(せな・みゆき) CV:卯衣
ミータ CV:杏子御津
澄稀あやか(すめらぎ・あやか) CV:蒼原千佳
美馬千毬(みま・ちまり) CV:姫川あいり

藤咲静夏(ふじさき・しずか) CV:水簾
漁 聡里(すなどり・さとり) CV:三代眞子
玉木晴哉(たまき・はるや) CV:木島宇太 他

THEME SONG「いろんなカタチ」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:ANZE HIJIRI)

Sphere T2Cミ'ω'彡
Sphere (AA)[Twitter]

※と云う訳で、初回ドラマは「瀬名美優樹」編ですぞ
善哉善哉(よきかな、よきかな)\(^o^)/ワーイ

今回は、「学園広報誌を作ろう!」という話し(^^;;;
ミータに結局は巻込まれる運命、グラビアキター!

学園一の美少女( ̄ー ̄)ニヤリ そして天然萌えー
歌って踊れる学園のアイドル。脱がないのか(T_T)

では、ワタシも水着グラビアに一票(^O^)/
ヤバいなぁ、凄く続きが気になる(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、舞台紹介ページが更新されてますぞ(☆∀☆)
ドラマにも出てきた、「私立久々美良学園」って!?

・・・・

因みに応援バナーも有るけど、特に何も無いみたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。