SSブログ

WEBラジオ『みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編』第56回配信!! [RADIO]

3ブランド合同「みなとそふとミュージアム」絶賛開催中!!

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2) (マジキューコミックス)御存知原作「みなとそふと」人気美少女ゲーム
「真剣で私に恋しなさい!」そのCD・アニメ版で、

「川神百代」役を演じている「浅川 悠」さん&
「風間翔一」役の「小西克幸」さんの御二人が

熱血」をテーマ御送りする、熱い!ラジオ番組
「みならじ~風間ファミリー編」が好評配信中!

みなとそふと 潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編~
みなとそふと (AA)                    [Twitter(#minatoradio)]

今回の「まじこいミニドラマ」では、
キャップが流行(?)の始球式(笑)

タイトルコールも無くて、イキナリに
「宅急便?」「カエル急便?」って

開けろっ、居るのは分ってるんだ!
一体何なんですΣ( ̄□ ̄lll)!!

何とスタジオで無く、みなとそふとへ
御二人が御邪魔して( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅー映像が無いのが残念・・・
しかし、収録風景は有るんです!!

「この会社賞取り過ぎ」に吹いたw
コニたん開始早々に面白コメント!
壁のサインはレアで、人気声優?

就業後では無く仕事ッ中ですとぉ
番組終了間近で、今頃に(^^;;;

IN みなとそふと\(^o^)/ワーイ
社外秘も気にせずに探索・探索!

木目調の冷蔵庫に興味津々ww
百代の乳を揉む、悠姐(〃▽〃)キャッ
そして広報さんに逃げられるとか

収録の為に机を片付けている??
ゴトゥーザ様の御写真は魔除けw

社長なのにトイレ掃除に書き変え
本当に遣りたい放題ですなぁ(嬉)

偉い人のエリアは、おっぱい率が
まみれて仕事中、パイパン!!!
凄いぞみなとそふとΣ(^∀^;)


そして会社訪問の特別編なので
無いかと思われたらΣ( ̄□ ̄lll)!!

・「助けて!モモエもん」
IN みなとそふと キター!!!

そうですか、ココでヤッチャウのか
社長の前でとか(  ̄m ̄)<ウフフ

今回はイロイロと露骨過ぎます!
タカヒロ氏の楽しいコメントも~
まさかの!タカエもんも登場(・_・")?
(真面目回答をしてます・・・)

タカエもんの御悩みは、超切実w
ゴーストライター(((( ;゚д゚)))アワワワワ
金ネックレス未装備で、防御-3


番組後半では、場所を移して・・・
「崎陽軒の会議室」から(☆∀☆)

・「最後の大喜利ジングル!」
「はぁアホアホ新聞のTOPを飾った
記事とは?」

焼売弁当 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
予約しないと買えない高級な弁当
目茶目茶美味しそうじゃないですか

・「キャップは何をしてるでSHOW!」
IN 崎陽軒 キター!!!

前回正解は:「ジジ抜きをしていた。」
外れても面白い答えには1キャップ!

10キャップに届かない?救済措置も
今回特別に5P、ボケには10P(爆)
ドンドン送ろうチャンス?(-_☆)キラリ

次回問題は:
⇒全部入れちゃえー、機械音が??
二人は興奮気味、ジャラジャラ~♪
積む?ドミノ的な奴・・・。崩れたぁ~
負けたら地下労働施設行きエエエ!


・「みならじS」第35回
みなと新作!「まじこいS」情報番組

港ちゃん連休はアニメ消化ゲーム三昧
(「スパロボZ 再生編」(^_^; アハハ…)
イチゴ狩り行ってアウトドア的なコトも。
絵師100人展にも、充実してますなぁ~

好きな銀英伝の登場キャラクターは、
ウォルフガング・ミッターマイヤー!

真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)
一枚目の攻略キャラは、弁慶の他
年上、年下キャラが一人w(゚o゚)w オオ-

いよいよ気に為る情報が\(^o^)/

辻堂さんの純愛ロード(仮称)

辻堂さんの純愛ロード(仮称)

  • 出版社/メーカー: みなとカーニバル
  • メディア: CD-ROM

みなとカーニバル

そして番組最終回には、何とゲストに
タカヒロ氏が登場決定w(゚o゚)w オオー!


「タカヒロ」氏原作:「ヒロイン全員が殺し屋」
ダークアクションファンタジー:
アカメが斬る!』が絶賛連載中!!

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: タカヒロ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: コミック


ガンガンJOKER 2012年 06月号

ガンガンJOKER 2012年 06月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER 2012年 07月号

ガンガンJOKER 2012年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 雑誌

ガンガンJOKER

夏コミ受かったそうで、詳細は後日w(゚o゚)w オオー!
次回は、遂にラジオ最終回です(>_<)ヽ

今日の御洒落シモネタ:
「執事を扱く御嬢様~」(ロケット男爵キター!

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD
ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

ドミニオンキャラクターズ vol.2 真剣で私に恋しなさい! D

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー
封入カードにおける記載内容の間違いについての御詫びと訂正コチラ

TVA「真剣で私に恋しなさい!!」 『真剣で私に恋しなさい!!R』応援バナー
真剣で私に恋しなさい! (AA)           

真剣で私に恋しなさい!(漫画:犬江しんすけ)好評連載中!
コンプエース 2012年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: 雑誌

コンプティーク.com

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!S(2) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック

真剣で私に恋しなさい! afterparty!!(2) (DC)

真剣で私に恋しなさい! afterparty!!(2) (DC)

  • 作者: 多門結之;みなとそふと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: コミック

U-n-d-e-r--STANDING!君の真剣をちょうだい真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付きアカメが斬る!(4) (ガンガンコミックスJOKER)真剣で私に恋しなさい!S 通常版真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。