SSブログ

Astronauts最新作!『えれくと!』遂に体験版&初回限定版特典公開!! [GAME]

『えれくと!』を応援しています!

Astronauts(SPICA)期待の最新作!
淫魔とラブラブ異文化交流するADV『えれくと!』

先日公開のデモムービー(149MB)に続いて・・・
今度は体験版(697MB)公開ですぞ\(^o^)/

そして、初回限定生産版「BRIDAL」情報も掲載!
(なんとっ、100ページ大ボリュームw(゚o゚)w オオー)

DEMO MOVIE(修正アリ):


STORY:
商店街にある花屋を家族で営む、主人公「荻原健人」。

ある日、花屋修行の一環でボランティア活動をしていた
彼は、美しい少女のサキュバスに襲われるという事件
に遭遇する。

襲ったのは町にある大きなインターナショナルスクール
「リリスティア国際 学園」へ通う美しい学生。その名は
「ルナスティア・アスティール」。

何と!、学園は現代に生きるサキュバスたちの学び舎
だったのだ――。

かくして学園の秘密を知ってしまった健人は、転入まで
するコトに為ってしまい・・・・。

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)

えれくと! 初回限定PREMIUM EDITION(初回同梱特典「BRIDAL」付き)

  • 出版社/メーカー: アストロノーツ・スピカ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:ピロ水
シナリオ:尾之上咲太、玉沢円、七央結日、
まっしゅぱんだ、ヤマガミユウ
音楽:Electro.muster
ムービー制作:KIZAWA Studio
企画・プロデューサー:佐藤輝政

CAST:
・淑やかで大人しい、サキュバス達の「姫」
ルナスティア・アスティール CV:神村ひな
・元気印のルナの従者
リリエラ・チューラック CV:東かりん
・誇り高き名家のお嬢様
ティアナ・ジル・リリスティア CV:如月葵
・誰からも慕われる大先輩
ユーフォリア・トリニティ CV:羽高なる

・クラスメイトのザ・サキュバス
エリス・エロティス CV:金松由花
・シッカリ者のリエルの姉妹
ノエリア・チューラック CV:桃也みなみ
・頼れるみんなの「姉御」先生
ラミア・ノエルトファー CV:織田マリ
・花屋「フローリストおぎわら」店主
伊吹(いぶき) CV:日野あたる
・健人の幼稚園時代からの親友
京太 (きょうた) CV:蝦押丈 他

THEME SONG「Engage」Vo:向日葵
(作詞:Kato.y/作曲:Taishi)

Trial Version(697MB):
えれくと!体験版
えれくと!体験版
えれくと!体験版

Astronauts KIZAWA Studio
Astronauts (AA)[Twitter]

※あの「ピロ水」氏が原画なんでエロは
凄い期待してたんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

取りあえず体験版では、プロローグ部分
とHシーンがヒロイン4人分楽しめます!

個人的には、ティアの豹変っぷりが(爆)
可愛くてエロかったですな(〃▽〃)キャッ

あと、尻尾で巻付いて扱くとか(☆∀☆)
リエルちゃん、一体どんな感覚なんだろ
ドチラも弱点同士で(  ̄m ̄)<ウフフ

ストーリーの方も少しうるッと来ちゃう!!
エエ話しで、後半はハーレムフラグ(笑)

そしてルナさん家のメイド隊面白過ぎる
「肉バイブ」とか、あと何故に胴上げよ?
ヤバイよ、サキュバスジョークΣ(^∀^;)

で・・・まぁ父親は良いけど、京太の方は
アッサリ門前払いで要らない気が(^^;;;

本編ではもう出番が無い様な(・・?) エッ
何か一緒に仕出かすのだろうか(・_・")?

しかし、どの娘もナイスな乳してるなぁ~
製品版では素敵に挟んでくれると期待!

生徒も先生も皆サキュバス、ごくり(´ρ`)

・・・・

あと、応援キャンペーンも絶賛開催中!!
参加者には、抽選で豪華賞品が当たるっ

更に、惜しくも抽選で当らなかった方全員
に何かデータで送れる物プレゼントw(゚o゚)w
(しかし、まだ何か?は未定らしい(^^;;;)

応募期限は、03/30より発売日前日マデ!

・・・・

初回限定生産「BRIDAL」ゲストイラスト
豪華過ぎて、マジで吹いたわ(≧▽≦)

ゲストイラストの筈なのに、原画担当の
ピロ水氏も参戦しちゃうとか\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。