SSブログ

KLEIN最新作!『青空と雲と彼女の恋』遂に修正パッチVer.1.01公開っ!! [GAME]

最新作『そらくも』応援中!

KLEINが送る注目の最新作!
『青空と雲と彼女の恋』オフィシャルサイトで

待望の修正パッチ第1弾(27.6MB)公開!!
(自己解凍形式&zip形式の二種類アリ)

そして、スペックにオンラインマニュアル追記
(閲覧にはWEB接続環境が必須に為ります)

DEMO MOVIE:


STORY:
新学期が始まって数日経った放課後――、
俺はお気に入りの場所でぼ~っと空を眺めてた。

特に何をするわけでもなく、流れる雲を見る

・・・・ウトウト・・・・

ふと、人の気配がしたのに気付き、目を覚ます。
声のする方に眼を向けると屋上には一組の男女。

どうやら告白現場に居合わせてしまったみたいだ
別にわざとじゃないんだが・・・・。

青空(そら)と雲と彼女(きみ)の恋 初回版

青空(そら)と雲と彼女(きみ)の恋 初回版

  • 出版社/メーカー: KLEIN
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画:ほつみ真琴
原画:Lapis Lazuli、翠燕、暁てとら(SD原画)
シナリオ:渡部好範、雪月みけ丸、多枷つかさ
主題歌制作:ATELIER PEACH
ムービー制作:けっぽし(STUDIO KPC)

CAST:
・舞原瑞穂(まいはら・みずほ) CV:ダイナマイト亜美
[B83/W56/H82/162cm] 原画:Lapis Lazuli
・霧島伊澄(きりしま・いずみ) CV:金松由花
[B85/W58/H87/165cm] 原画:Lapis Lazuli
・逢坂皐月(おうさか・さつき) CV:渋谷ひめ
[B90/W58/H85/163cm] 原画:Lapis Lazuli
一ノ瀬胡桃(いちのせ・くるみ) CV:櫻井ありす
[B78/W54/H79/153.7] 原画:翠燕
・神宮寺結衣(じんぐうじ・ゆい) CV:桃也みなみ
[B74/W55/H77/150cm] 原画:翠燕
・月宮 こより(つきみや・こより) CV:鈴谷まや
[B80/W56/H79/152cm] 原画:翠燕

THEME SONG「太陽光線」Vo:桃也みなみ
(作詞:あきづきかおる/作曲:Yamajet/編曲:あきづきかおる)

Trial Version(438MB):
そらくも体験版
Trial Version(568MB):
そらくも体験版ver 2.0

クライン・オフィシャルウェブサイトSTUDIO KPC
KLEIN (AA)[Twitter]

因みに、第1弾Ver.1.01パッチ内容は・・・

・演出の強化。
・アルバムモードで登録されないCGバグ修正。
・ゲーム中表示されていなかったCGバグ修正。
・誤字、脱字の修正。
・一部ボイスが間違っている、流れないバグ修正。
・BGM鑑賞モードで主題歌が流れないバグ修正。
・一部CG修正。
・スタッフロール修正。

起動して、タスクバーに「ver1.01」で適用成功!
また、Windows7の方は起動注意点なども掲載

・任意で「Program files」の中にゲームデータ
をインストールされると、起動出来なくなるとか。


あと、先日までの人気投票結果が集計中とか
コチラも発表も待ち遠しいですなo(^ー^)oワクワク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。