SSブログ

空中カリカチュア処女作!『夏色あさがおレジデンス』体験版第2弾公開っ!! [GAME]

全力で戦い、楽しみ、恋をする・・・勇敢な女の子達の物語り。
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!

空中カリカチュア注目の第一弾!
学園レジストAVG『夏色あさがおレジデンス』

待望のHシーン体験版(240MB)公開w(゚o゚)w
また、主題歌マキシシングルCD情報も掲載

そして、「ヒロインのもしもシリーズ」を更新!!

OP DEMO MOVIE:


STORY:
「ちょっとお手伝いをお願いしたいのだが、いいだろうか――?」

幼馴染「春日野明」からそんな呼び出しを受けた、「進藤 景」。
場所は廃寮の決った女子寮「あさがお寮」。

何時もの習性で、履いてない明の股間をガードする為に飛込んだ
その時から、彼は学園執行部の方針に反発し、寮に居座る住人
と共に行動をし始める・・・・・。

夏色あさがおレジデンス【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】

夏色あさがおレジデンス【Amazon.co.jp限定 オリジナルポストカード付き】

  • 出版社/メーカー: 空中カリカチュア
  • メディア: DVD-ROM
夏色あさがおレジデンス

夏色あさがおレジデンス

  • 出版社/メーカー: 空中カリカチュア
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画:俵藤まこと
原画:小鳥遊啓、さとうすすむ、chande
シナリオ:草薙、西空康誠、歪姫、四方田 友
BGM:U-ma
ムービー制作:濱田麻里

CAST:
春日野 明(かすがの・あくる) CV:水霧けいと
笹岡キキ(ささおか・きき) CV:花野うさぎ
遠野雛子(とおの・ひなこ) CV:金松由花
宮本葉月(みやもと・はづき) CV:田中美智
城ヶ崎真白(じょうがさき・ましろ) CV:木野原さやか

進藤 景(しんどう・けい) 本編の主人公

進藤 玲(しんどう・れい) CV:朝咲そよ
桑島羽鳥(くわしま・はとり) CV:涼森ちさと
小笠原 渡(おがさわら・わたる) CV:天ノ良晴
轟 周平(とどろき・しゅうへい) CV:御子神猫
扇 軍司(おうぎ・ぐんじ) CV:KD 他

MUSIC:
OPENING THEME「Smile」Vo:nao
(作詞:詩月カオリ/作・編曲:尾崎武士)
INSERTED SONG「Got it!!」Vo:朝見凛
(作詞:川田まみ/作・編曲:高瀬一矢)
ENDING THEME「Morning glory~栄光の朝~」Vo:川田まみ
(作詞:川田まみ/作曲:中沢伴行/編曲:中沢伴行、尾崎武士)

Trial Version(435MB):
 がおレジWEB体験版
Trial Version2(240MB):
 がおレジHシーン体験版
 がおレジHシーン体験版

空中カリカチュア 130cm OnLine
空中カリカチュア (AA)[Twitter]

※くっ、悔しいのう~、と云う訳で、寸止め
Hシーンは良いトコで終わるダイジェスト!

まぁそれでも、ヒロイン5人分は有りますが
キキちゃんのコントローラーで、ぶるぶるな
お仕置は中々エロくて(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

シチュ的には、お風呂場で( ̄ー ̄)ニヤリッ
葉月のも個人的には、続きが楽しみで~

また、真白会長のツンデレ娘っぷりが(爆)
えと魅力は伝わりましたな、あとは本編で。


・・・

そして恒例の「もしもシリーズ」更新では、

「もしも「一つだけ絶対的な決まり事
(日本全体レベル)を作れるとしたら、
どんな決まり事を作る?」

はいてない \(^-^)/バンザーイ
日本総チェーンソー化計画完成図もww


更に、「キャラクター紹介紙芝居」も更新
今週は「宮本葉月」編(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

応援バナーキャンペーン」好評開催中!!
設置報告をすると漏れなく素敵なプレゼントが
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。