SSブログ

AXL最新作!『Dolphin Divers』体験版&サブキャラボイス公開っ!! [GAME]

AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部!も絶賛配信中っ!!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

AXL期待の制作第8弾!
『Dolphin Divers』オフィシャルサイトでは、

待望の体験版(516MB)公開\(^o^)/
また今作も「AXLラジオ」が始まりました!

そして、サブキャラのサンプルボイスも追加
いや間違い無く、「島民食堂」です(^^;;;

DEMO MOVIE:


STORY:
海洋開発が現在より格段に進んだ社会――。
人口増加、食糧増産、環境制御の三つを解決するために
海上都市・海中都市計画が次々と策定され、各国は競い
海に向かった。

開発初期に、持て囃され多くの観光客が訪れていた太平
洋側に浮かぶ小さな島「凪ノ島」は、いまや小さな補給港
があるだけの忘れられた島に為っていて寂れていた。

島民達は島を復興するべく、まずは若者達を呼び込もうと、
国から助成金を受けて海事訓練校を設立する事にした。

しかし、一期生は男子10名、女子5名の計15名しか集まら
なかったのだ。 しかも、そのうち2名は島の人間。

学校の設備や機材の殆どは10年前の最新式。 元々本土
から来た観光客の安全を守るプロが使用していたもので、

実践には使えるものの、初心者には扱いづらく、学生達は
訓練だけでなく設備や機材の扱いにも悪戦苦闘する事に。

Dolphin Divers

Dolphin Divers

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
キャラデザイン・原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲
ムービー:yokota

CAST:
小倉みなも(おぐら・みなも) CV:桃井いちご
エルナ・シェール CV:青山ゆかり
八潮理帆(やしお・りほ) CV:松田理沙
南郷月海(なんごう・つきみ) CV:桜川未央

浅見 武(あさみ・たける) 本編の主人公

常磐優梨(ときわ・ゆり) CV:佐々留美子
磯長紗英(いそなが・さえ) CV:かわしまりの
アクア(WSF-00280563) CV:鈴田美夜子
海老原乃愛(えびはら・のあ) CV:桃井穂美

前田龍正(まえだ・りゅうせい) CV:木島宇太
佐伯崇史(さえき・たかし) CV:紀之
小倉栄吉(おぐら・えいきち) CV:事務台車
夏目十和子(なつめ・とわこ) CV:如月 葵

MUSIC:
OPENING THEME「エロイコ」Vo:茶太
(作詞・作曲・編曲:bassy)

小倉みなもED:「透明な光の中で」Vo:solfa feat.霜月はるか
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲iyuna)
エルナ・シェールED: 「海と宇宙のストーリー」Vo:solfa feat.片霧烈火
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:伊吹ユキヒロ)
八潮理帆ED: 「アクアプリズム」Vo:solfa feat.Rita
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)
南郷月海ED:「blue wind and my calm」Vo:solfa feat.iyuna
(作詞:天ヶ咲麗/作・編曲:橋咲透)

Trial Version(516MB):
Dolphin Divers体験版
Dolphin Divers体験版
Dolphin Divers体験版
Dolphin Divers体験版

AXL インターネットラジオステーション<音泉>
AXL (AA)[Twitter]

※と云う訳で、前回の美麗デモムービーに続き
いよいよ昨日より、体験版が公開されました!

内容的には、海難救助モノなので、緊迫したり
ハラハラするシーンが有るのかと思いきや(笑)

体験版の範囲では特に盛り上がる展開も無く
紗英教官の指導は厳しいですが(^_^; アハハ…

それでも仲間との絆を深めながらの楽しい訓練
個性的な島民、食堂店主で怪力の十和子さん
エロ村長の栄吉さんとか、ナイスキャラも登場!

特に今作では、つるぺたが多いので貴重(爆)
是非!魅惑のヒップアタックは食らってみたい

ヒロイン的には、ある出来事を切欠に仲良く?
なる(信頼される)、優梨ちゃん可愛いですな。

あとは後半に大活躍する、理帆ちゃん(☆∀☆)
あの変りっぷりには、思わず爆笑、別人か!?
やはり、本当に好きなものは隠せないですなぁ

うーんアクアが喋るトコロ見たかった_| ̄|○|||
鈴田美夜子さんラジオでは喋ってるのに(T_T)

サブヒロインなんで、Hシーンも期待ですな!!
アンドロイドならでは?アクアルートも楽しみー

しかし、ヒロインが皆ちっぱい過ぎるΣ(^∀^;)
優梨ちゃん挟めるのかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

因みに、理帆、エルナのムフフシーンが見れます
理帆ちゃんのチュパはヤバイ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

・・・・

そしてゲーム発売に先駆けてラジオ配信中!!

AXLラジオ
「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部!

パーソナリティ:
小倉みなも:「桃井穂美」×アクア:「鈴田美夜子」
危険な女性御二人で御送りします( ̄ー ̄)ニヤリ

兎に角、良い意味で酷いラジオです(^^)// ハクシュ
暴走!暴走!大暴走で・・・・強制終了ってww

いやいやいや、コレは試運転過ぎるだろ(^^;;;
「序の口」とか、最後まで付いてイケルのか?

体験版では、起動前で残念なコトに為っていた、
アクアのキャラっぽい台詞も聴けます\(^o^)/

AXLラジオでは、恒例の感情カードクイズも健在!
果たして、アクアは感情を理解する事ができる?

「未来の選択」コチラも御馴染ですな(☆∀☆)
未来に語り継ぎたいほど素晴らしい賞品って?

スッパイ&涎が止まらない罰ゲームは衝撃ww
薔薇の香りより、潮風が強すぎましたΣ(^∀^;)

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも開催中ですぞぉ~
抽選で何と「瀬之本久史」氏描き下ろし色紙がっ!

(応募締切は、2012年06月22日(金)マデ!!)

ひだまりキミの声がきこえる恋する乙女と守護の楯Princess FrontierLike a ButlerかしましコミュニケーションAXLラジオ「かしましコミュニケーション」異文化交流アワー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。