SSブログ

コットンソフト最新作!『終わる世界とバースデイ』OPテーマ公開っ!! [GAME]

――あの日。 本当に世界が終るなんて、誰も信じちゃいなかった。
コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

コットンソフト待望の第6弾・新・終末系恋愛ADV
『終わる世界とバースデイ』オフィシャルサイトで

前回のWEB体験版(318MB)に続いて・・・
今度は、OPテーマ shortVer. (1.42MB)公開!

OP主題歌担当は、電気式華憐音楽集団ですぞぉ

DEMO MOVIE3:


STORY:
2012. 09. 29――その日、世界は終った。

ツクツクボーシの声が虚しく響き渡り、
誰もいない街に夏の終わりを告げている。

もう僕に出来るのは、
最後の瞬間まで"彼女"と添い遂げることだけ…

でもせめて、残った者の義務として―――。

この世界がいかにして終わりを迎えたのか、
その経緯を伝えようと思う。

僕と"彼女"が、確かにココで生きていたという証を。

そして僕らの世界が終わりを告げるまでの、
永遠にも似たひと月足らずの物語りを・・・・。

終わる世界とバースデイ

終わる世界とバースデイ

  • 出版社/メーカー: コットンソフト
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:司ゆうき
シナリオ:海富一、他

CAST:
・守ってあげたい仮初めの妹
千ヶ崎入莉(ちがさき・いり) CV:みる
・名前負けした弱よわツンデレ
夏越大天使(なごし・みかえる) CV:森谷実園
・毒舌でマニアックな年上の同級生
藤白 柊(ふじしろ・ひらぎ) CV:桐谷 華
・ニートで引篭りなダメお姉さん
諏訪成子(すわ・なるこ) CV:青山ゆかり

・“フユタニ” と読み間違えられる事を嫌う
冬谷和臣(とうや・かずおみ) 本編の主人公
・主人公の親友で、入莉の兄
千ヶ崎陶也(ちがさき・とうや) CV:鳩万軍曹

・主人公に片思いする入莉のクラスメイト
織塚美咲(おりづか・みさき) CV:夏野こおり
・成子の “弟” で男の娘
諏訪郁生(すわ・いくお) CV:雪都さお梨

THEME SONG「夏の終焉り」Vo:華憐
(作詞:華憐/作・編曲:電気)(電気式華憐音楽集団)

Trial Version(318MB):
終バWEB体験版
終バWEB体験版
終バWEB体験版

コットンソフト ねこねこソフト
COTTON SOFTWARE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、いよいよ主題歌が公開されました!
まぁ歌だけで、映像は無かったですが(^_^; アハハ…

良く聴くと凄く内容に合っている感じで、正解ですw
もう楽しい予感なんて微塵も感じさせませんな(爆)

WEB体験版では、成子&郁生の活躍は無かったし
御丁寧にBADENDまで体験版なのに御用意(^^;;;

イベントCGに、そんな雰囲気を匂わせるのも無くて
ある意味入れたのは、誤購入を防ぐ為に親切(笑)
こう云う話ですよって、警告・注意でしたな(☆∀☆)

もうちょっと温いかと思ったら、結構ハード_| ̄|○|||
萌えゲーでは無いので、先ずは体験版を!!

でも、そんな事では引けない位に続きが気に為る罠
何故入莉の誕生日なのか、予言者とは一体何モノ?

(入莉を苛める奴は、オニイチャンが許さない!!!)

そして時限選択肢によって、運命は変えられるのか
何より惹かれるのが、「世界が終った」理由ですかな。

短い割にショッキングで、とても深い体験版でした!!
コットンソフト中々やりおるわい。 ミステリ\(^o^)/

・・・

あと、人気投票結果発表も出てます\(^o^)/ワーイ
何~!?えってぃーオマケシナリオだと (ガタッ! 

しかし、男の娘が二位とは、やはりソッチに向ってる
可愛いゾウさんか!・・・・世界の真理だな(〃▽〃)
雪都さんボイスってのもヤバイwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。