SSブログ

rootnuko+H処女作!『てにおはっ!』Hシーン作成プレイデモ公開!! [GAME]

えっちが知的文化って・・・・・・なに言ってるんですかっ。
【てにおはっ!】応援バナー

rootnuko+H期待のデビュー作!
本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
『てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~』

前回公開された体験版(415MB)に続いて・・・・
Hシーン作成モードのプレイデモムービー公開!!

(またDL版(98.5MB)の他にサイトでも視聴可能)

DEMO MOVIE:

修正ナシ版はコチラで視聴可能( ̄ー ̄)ニヤリッ

STORY:
「ねえ、それなら私と・・ ・・えっちなコト、・・ ・・試してみない? いっぱい」

そう彼女、クラスメイトでしかない姫川絢美は言った。

最近の俺の悩み。
クラスメイトで男女問わず人気者で、腐れ縁になりつつある姫川絢美。
彼女を夜にオカズにしたい・・・ ・・・なぁ~んて思ってはいても、
後ろめたさから踏ん切りつけられない――。

いやいや、だってさ・・・ ・・・そんなコトして次の日とかどんな顔してさ・・・。

そんな青い悩みに悶々しつつも、流されるまま作った
『知的文化学研究同好会』 なんてけったいな部活動に身を削る日々。


STAFF:
キャラデザイン・原画:アマクラ
シナリオ:真砂あつき
音楽:Jun-z
ムービー制作:癸乙夜[Mju:z]

CAST:
・腐れ縁で人気者のクラスメイト
姫川絢美(ひめかわ・あみ) CV:東かりん
・洋ゲー好きで無口で実は毒舌なロリ美少女
楠木末梨(くすのき・まつり) CV:青空ラムネ
・妖艶な美貌と抜群のスタイル持つ
   『知的文化学研究同好会』 影の実権者
響 七瀬(ひびき・ななせ) CV:民安ともえ

・絢美の親友でクールな女子学生
水島 薫(みずしま・かおる) CV:楠原ゆい
・主人公のチャット仲間で男の娘
江坂春希(えさか・はるき) CV:榊木春乃
・触手になりたいイケメン悪友
山田・ガーファンクル・義男 CV:陸奥出流

THEME SONG「First step!!」
(作曲:Jun-z)

Trial Version(415MB):
てにおはっ!体験版
てにおはっ!体験版

rootnuko Official
rootnuko (AA)

※と云う訳で、rootnukoブランドから生まれた
萌え&エロに特化した!新ブランド\(^o^)/

「rootnuko+H」(ぷらすえっち)デビュー作から
いやーエロエロですなぁ、拘りエッチ堪りません

色々なフェチに目覚めそうです(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
あとヌキゲーですが、楽しい雰囲気も良いですな。

(本家はシナリオが重い?ので、コッチは手軽で)

体験版では、内容もHもイイトコで終わったのでw
続きが楽しみ&待ち遠しいです(  ̄m ̄)<ウフフ

はるるん演じる男の娘「春希」がイロイロとヤバイ
しかもボクっ娘で、個人的には隙は無かった(爆)

・・・

また、サイトでも紹介されていたポイントの一つ!
簡単な操作でオリジナルHシーンが作れちゃう

『Hシーン作成モード』のデモムービーが公開で
観た感じだと・・・結構イロイロと弄れそうですなぁ

しかし、ホットミルクってww いや笑ってしまった。
STAFFが作ったのはHと云うよりギャグでしたな。

・・・

更に、応援バナーキャンペーンも好評開催中!!
参加者には抽選で豪華景品をプレゼントもw(゚o゚)w

因みに締切は、2012年07月15日マデと為ってます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。