SSブログ

脳内彼女最新作!『ヨメ充!』カウントダウンムービー25日前公開っ!! [GAME]

充実するのはヨメのほうです!?
ヨメ充! 07月27日発売!

脳内彼女の話題作!人生が充実しすぎたADV
『ヨメ充!』オフィシャルウェブサイトで、第二弾!

カウントダウンムービー「25日前」最新公開中!
また、イベントCGなども追加更新されてますぞぉ

更に、フォローするとTwitter壁紙が貰えちゃう!

OP MOVIE:


ヒロイン(ヨメ)を充実させて修羅場を切り抜けろ!

STORY:
主人公「堀川英次」は、亡き母から受け継いだ
古書店 『白佯堂』 を営業する若き店主。

仕事・勉学にと それなりには充実した日々を
送っていたが、ふと俺の人生これで良いのかと
漠然とした不安を抱く――。

だがそんな考えも、幼馴染の「郁乃」から家事の
サポートを受けつつ、妹・四織の世話までこなす
忙しい日々を過ごす内に忙殺されていった。

だが、転機は唐突に訪れる・・・・。

ある日 御姫様が家にやって来て、ひょんなこと
から自称婚約者として、家に住み着いてしまう。

ヨメ充!

ヨメ充!

  • 出版社/メーカー: 脳内彼女
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:あおぎりぺんた、白金リオ
シナリオ:西田一、芳井一、生田あわる
音楽:磯村カイ(TONAKAI sound works)
ディレクター:西田一

CAST:
・押しかけプリンセス
リーゼロッテ・ヴィッターハイム CV:萌花ちょこ
・恋する乙女をやめた幼馴染
高辻郁乃(たかつじ・いくの) CV:小倉結衣
・トリックスターな男の娘
塩小路かなた(しおこうじ・かなた) CV:三十三七
・お兄ちゃん大好きでバカな妹
堀川四織(ほりかわ・しおり) CV:手塚りょうこ
・本を買わない常連
神前先輩(こうざき・せんぱい) CV:渋谷ひめ

・古書店「白佯堂」跡取り息子
堀川英次(ほりかわ・えいじ) 本編の主人公

・人生に後ろ向きなメイドさん
ドナースターク CV:篠原ゆみ
・ゆるめの王子様
エーミール・ヴィッターハイム CV:柳沢降臨
・気の強いクラスメイト
相模愛華(さがら・まなか) CV:鈴音華月
・白晳怜悧な優等生
三郎丸靖峰(さぶろうまる・やすみね) CV:原田友貴
・郁乃の父親にして謎の人
高辻徹生(たかつじ・てつお) CV:雨戸武治
・郁乃の母にして担任教師
高辻芳乃(たかつじ・よしの) CV:金松由花
・ 影が薄くスルーされがちな友人(立ち画無し)
中条建城(なかじょう・たてき) CV:瀧昌矢


MUSIC:
OPENING THEME「ヨメになる日!」Vo:井上みゆ
(作詞:磯村カイ/作曲:磯村カイ)

Trial Version(407MB):
ヨメ充!体験版
ヨメ充!体験版

脳内彼女 TONAKAI sound works
脳内彼女 (AA)[Twitter]

※前回のカウントダウンムービー公開は、
一ヶ月前Ver.で、担当キャラはリーゼ!!

「地獄を経て天国を知る」(名言でしたw)

そして二回目担当は郁乃 さん(^_^; アハハ…
体験版印象のまま怖い雰囲気でしたなぁ

しかも、発売しない!と仰る(*_*)ビクッ
まぁ、完全に主人公は浮気者認定で(爆)

甘々Hシーンはどんなだろ?
体験版のHでは、完全に病んでたしなぁw
それも脳内彼女らしいけど・・・・。

女性ヒロインよりも、ヒロインしてた男の娘
かなたさんカウントダウンはまだだろうか?

本当に最近男の娘にドップリ嵌って来たな
他ブランドでも気が付くと、一人は居るしー

内容的にもドタバタ楽しいし、複数Ver.にも
期待ですな、リーゼ×郁乃 は恐ろしいけど

個人的には、ドナースタークさんも(  ̄ー ̄)

・・・

恒例応援バナーキャンペーン好評開始中!
今回も声優さんシステムボイスが漏れなく
貰えちゃいますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

尚、システムボイスの発送は6月末を予定

絶対★妹至上主義 通常版幼なじみはベッドヤクザやみツキ!シスターまじっく!嘘デレ!絶対★妹原理主義!!女装山脈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。