SSブログ

TVアニメ『だから僕は、Hができない。』オンエア局詳細決定っ!! [12アニメ新番]

『だから僕は、Hなラジオができない。』も配信スタート!!

だから僕は、Hができない。7  死神とパンツ (富士見ファンタジア文庫)御存知「DRAGON MAGAZINE」(富士見書房)連載
原作:「橘ぱん」氏×イラスト:「桂井よしあき」氏の描く

『だから僕は、Hができない。』が待望のTVアニメ化!
07月より各局で、OA決定&ニコニコ動画でも配信に

オフィシャルウェブサイトでは、第01話のあらすじ掲載
また、07月09日には新コンテンツも追加予定ですぞぉ

PROMOTION MOVIE:


お風呂、生乳、裸Yシャツ。たちまち溢れる神秘の力!?

STORY:
エロには誰よりも忠実な男子高校生「エロ介」こと加賀良介。
彼はある日に、雨の中ずぶ濡れで立ち尽くす一人の少女と
出会う。その少女の名は「リサラ・レストール」――。

実は死神界のエリート娘で、「特異者」と呼ばれる人間を探し
に来たという。成行きで彼女と契約させられてしまった良介は、

リサラが人間界で必要とするエナジーを事あるごとに吸い取ら
れることに・・・。

STAFF:
原作:橘ぱん
(ファンタジア文庫/富士見書房刊)
キャラクター原案:桂井よしあき
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:神本兼利
クリーチャー・エフェクトデザイン:村山公輔
音楽 :渡部チェル
音響監督 :高桑一
音楽制作:Lantis
アニメーション制作:feel.

CAST:
リサラ・レストール CV:遠藤 綾
加賀良介CV:下野 紘
大倉美菜 CV:石原夏織
キュール・ゼリア CV:西口杏里沙
福宗イリア CV:福圓美里 他

MUSIC:
OPENING THEME「Reason why XXX」Vo:佐咲紗花
(作詞・作曲:ZAQ/編曲:nyanyannya(Team.ねこかん[猫])
ENDING THEME「プラチナ17」Vo:yozuca*
(作詞・作曲:yozuca*/編曲:黒須克彦)

Reason why XXX

Reason why XXX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD

プラチナ17

プラチナ17

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD

ON AIR SCHEDULE:
2012年07月よりTVアニメシリーズOA予定!!
第01話「運命の赤い糸!?」

AT-X 2012年07月06日(金)スタート!
毎週(金)11:00/23:00(火)17:00/29:00
「だから僕は、Hができない。」番組詳細
視聴年齢制限アリ!

TOKYO MX 07月11日より 毎週(水)25:30~OA予定!
サンテレビ 07月13日より 毎週(金)26:15~OA予定!
TVK 07月14日より 毎週(土)25:00~OA予定!
BS11 07月14日より 毎週(土)27:00~OA予定!

07/16(月)00:00より、第一話配信スタート予定!

だから僕は、Hができない。 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

だから僕は、Hができない。 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: コミック

だから僕は、Hができない。 第1巻 [DVD]

だから僕は、Hができない。 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

僕H (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][DRAGON MAGAZINE][特設サイト]

※いよいよ本日より、アニメに先駆けラジオ開始!!

インターネットラジオステーション<音泉>

加賀良介とリサラ・レストールの番組
「だから僕は、Hなラジオができない。」と、

キュール・ゼリアの番組
「だから僕は、Hなラジオができない。…ことはない。」
が、毎週(水)更新で交互配信決定!!

・・・・

また、「月刊・Dragon Age」誌(富士見書房)では、
作画:岡霧硝氏の描く、コミック版が好評連載中!!

ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌] (-)

ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌] (-)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/07/09
  • メディア: 雑誌

更に、無料WEBコミックサイト「ファミ通コミッククリア」で
作画:東雲龍氏の描く、「~カエサルの煩悩~」も掲載中

だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。2  死神と選抜試験 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。3   死神と世界革命   (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。4 死神と初体験 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。5: 死神と失われた王家 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。6  死神と海水浴 (富士見ファンタジア文庫)だから僕は、Hができない。 ブロマイド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。