SSブログ

ALcot ハニカム最新作!『1/2 summer』遂に修正patch公開っ!! [GAME]

自由奔放な女の子達に悪戦苦闘する、枢の夏休みが始まる――
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

ALcot ハニカム最新作!
夏の想い出ADV『1/2 summer』サイトでは

修正パッチ第1弾Ver.1.01(97.0MB)公開!
また、アンケートフォームも設置ですぞぉ~

そして、開発者BLOG「木漏れ日便り」も更新
終わったら、アンケートハガキφ(.. )メモメモ

OP MOVIE:


STORY:
夏休み、田舎の旅館を手伝うよう言われた主人公「草薙 枢」、
バイト代も出ると云うコトなので何と無く承諾した。

東京にいるよりも東北の田舎町のほうが涼しいと思った彼は、
暇をしていた妹・一葉を連れて新幹線に乗り込んだのだ。

ところが、昔に暮らした懐かしい町は駅周辺の開発が進んで、
大きな学園都市が出来ていたのである。
記憶に残る面影はなく、整備された町がそこに広がっていた。

戸惑いながらもバスに乗り込む。 そこへドヤドヤと学園の学生
であろう女の子達が乗り込んでくる。

やがて見覚えのある旅館の前でバスを降り、古びた門をくぐると
・・・・・・ 一緒に乗って来た女の子達もまた、何故か旅館の門を
潜るのだった――。

1/2(ワンサイド)summer

1/2(ワンサイド)summer

  • 出版社/メーカー: ALcotハニカム
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:せせなやう、あおなまさお(SDキャラ)
シナリオ:若瀬諒、姫ノ木あく、モーリー
音楽:大川茂伸
動画制作:KIZAWA sutudio

CAST:
枢の小学校時代までの幼馴染[B85/W58/H88/157cm/O型]
神ノ木 汐(かみのぎ・うしお) CV:代初空
座敷童を奉る天垂伊龍神社の巫女[B90/W62/H91/160cm/A型]
忍坂つぐみ(おしさか・つぐみ) CV:青葉りんご
東京の資産家、久遠寺家の娘[B78/W56/H80/145cm/B型]
久遠寺澄空(くおんじ・そら) CV:杏子御津
枢の玉の輿を、虎視眈々狙っている娘[B84/W57/H85/152cm/O型]
詩代 叶(うたしろ・かなみ) CV:桐谷華

両親が大学教授で、勉強はかなり出来る方
草薙 枢(くさなぎ・かなめ) 本編の主人公

枢の妹、家事が得意なシッカリ屋[B82/W57/H84/154cm/O型]
草薙一葉(くさなぎ・かずは) CV:雪都さお梨
草薙旅館に住着いている座敷童子[B??/W?? /H??/131cm/??型]
クロハ CV:秋野花
座敷童子「クロハ」の飼い猫(?)
テトメト CV:藤咲ウサ
枢の従姉で、草薙旅館の仲居、将来的には女将に
草薙柚子(くさなぎ・ゆずこ) CV:上田朱音
枢の祖母(母方)で草薙旅館の現女将
草薙真紀(くさなぎ・まき) CV:鶴瀬みずほ
つぐみの弟で、神坐学園の生徒
忍坂 岳(おしさか・たけし) CV:河村眞人

MUSIC:
OPENING THEME「木漏れ日フレネル」Vo:nao
(作詞:秋田うと/作・編曲:古津ケーキ/guiter:さんなすび)
Produced by:大川茂伸

Trial Version(612MB):
1/2 summer体験版

ALcot ハニカム ALcot Official web site
ALcot ハニカム (AA)[Twitter]

※因みに、第1弾Ver.1.01パッチ内容は・・・

・一部、画像が修正されました!。
・一部、シナリオの誤字脱字を修正。
・一部、演出の見直しがされています。

尚、ゲームを起動し、画面右下Ver.番号が
Version 1.01 になっているか確認して。

Version番号が1.01 になっていれば成功!

・・・

製品アンケートフォームフォームはコチラから

入力には萌えゲーアワードの投票コード必須
御注意:1つの投票コードで1回だけ記入可能

また、アンケートに回答すると、グラフィッカー
「Massan」特製描き下ろし壁紙がっ(☆∀☆)

・・・

ALcot Blog」では、期待の新人グラフィッカー
「真崎ケイ」氏が登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イラストを描くことを強いられているんだっ!!
「すずかサマ」(〃 ̄ー ̄〃)キャッ
(おまたのスジから水滴が!!?)

俺はスイカアイスに為りたい・・・ (・・?) エッ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。