SSブログ

Astronauts最新作!『すぽコン!』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

スポーツ万能な主人公をめぐって、繰り広げるHな争奪戦!

すぽコン! ~Sportswear-Complex!~Astronauts(ALYA)期待の最新作!
ユニフォームを着た女の子に誘惑されまくるADV

『すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~』
いよいよ待望の体験版(779MB)公開\(^o^)/

そして、マスターアップ完了!記念TOP画掲載中
因みにイラストは、アンナちゃんウサ耳バニーVer.

DEMO MOVIE:


STORY:
嘗て学生の頃、スポーツのあらゆる分野で成績を残し、
「天才」とまで呼ばれた男、「辻井達哉」――。

彼は今アスリートとしてではなく、後進を育てるための
教師として活躍すべく研修を重ねていた。

そんな中やってきた、嘗ての恩師が務める「常翔学園」。
そこで本格的な教師としての活動を始めようとした矢先

達哉は水泳部部長「篠原香津美」と出会い――。
あろうことか、そこで彼女に色仕掛けをされ・・・・・・

そのまま襲われてしまう!?

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:丸新
シナリオ:ヤマガミユウ、木場貴志、来夢みんと、ひらいでらく、すまっしゅぱんだ
音楽:Electro.muster
ムービー制作:KIZAWA Studio
企画・プロデューサー:佐藤輝政

CAST:
・水泳部部長にして、学生会会長
篠原香津美(しのはら・かつみ) CV:ももぞの薫
・実家が神社でその為、弓の腕は一流
寺島 円(てらしま・まどか) CV:鈴谷まや
・チアリーディング部所属、アメリカ人
アンナ・ベルモント CV:草柳順子
・テニス部所属でエースの才能を持つ
白戸 兎(しらと・うさぎ) CV:沢代りず
・新体操部所属の気弱な子
新庄ゆかり(しんじょう・ゆかり) CV:渋谷ひめ

THEME SONG「Jet Loser」Vo:Rita
(作詞:加藤義治/作曲:Taishi)

Trial Version(779MB):
SPORTSWEAR-COMPLEX体験版
SPORTSWEAR-COMPLEX体験版

Astronauts KIZAWA Studio
Astronauts (AA)[Twitter]

※今作がチーム「ALYA」デビュー作なんで
どんな感じか?楽しみにしていたんですが
体験版をプレイしてみると・・・・

思ってたのとは少し違ってて(^_^; アハハ…
着衣Hで、エロエロな誘惑合戦キター!!

とは単純に行かず、何やら香津美さんには
隠された思惑が有って、焚付けている様子。

Hだけでは無くて、物語もキニナリマス(笑)

女の子視点「ANOTHER」ではその辺も!
このまま・・・彼女の思い通りに進むのか?

主人公の先生が流されるまま、H三昧かと
予想してたのに、意外と考えてて好感度w

寺島の祖父さんも認めてるし、円と一緒に
結ばれるのが一番平和なルートに為りそう

本編内にもHシーンが有って、更にオマケに
ヒロイン全員分揃ってる充実っぷり(〃▽〃)

ゆかりちゃんのレオタードHはエロかったなぁ
(着衣Hなので脱がさずに、破るっ!!)
兎のお尻スキーには堪らない展開に期待!

SPORTSWEAR-COMPLEX体験版
あと、競泳水着か、スク水って選べないよねぇ
嗚呼、水着バンザイ\(^O^)/

もうマスターアップ済みなので、安心ですな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。