SSブログ

ま~まれぇど最新作!『恋色マリアージュ』発売延期の御詫び掲載っ!! [GAME]

その出逢いは恋色に染まり、季節を彩っていく――
ま~まれぇど新作!7th Project『恋色マリアージュ』

ま~まれぇど最新作!7th Project
『恋色マリアージュ』突然発売延期Σ( ̄□ ̄lll)!!

旧:2012年08月31日(金)より・・・
新:2012年10月26日(金)へ変更!


原因は、制作上の諸事情によりとか(;´д`)トホホ

恋色マリアージュ

恋色マリアージュ

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM

STORY:
「私ではご不満ですか、旦那様?」

目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。
突然舞い込んだ結婚話。
相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。

髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。
そしてなによりも、抜群にかわいい。

実家の旅館に融資してくれた上に、
お嫁さんまでもらえちゃうなんて・・・・・・

まさに冗談みたいな本当の話。

でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、
お互いまだ学生なわけだし――。

何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。

「旦那様、お風呂にします? ご飯にします?
                 それとも、婚約解消?・・・・。」


STAFF:
キャラクターデザイン・原画:さそりがため、ちこたむ、村上水軍
SD原画:ここのか
シナリオ:三日堂、吉川芳佳、サイトウケンジ(お手伝い
ディレクター:武内よしみ

CAST:
森川グループ総帥の一人娘 [B84/W56/H86/158cm]
森川美穂乃(もりかわ・みほの) CV:???
琴城旅館板長・鉄五郎の娘 [B70/W55/H75/148cm]
秋吉ねここ(あきよし・ねここ) CV:???
北欧の王族を父に持つハーフ [B77/W55/H80/155cm]
ルリアスティス・T・御厨(るりあすてぃす・T・みくりや) CV:???
美穂乃のお付きの女性 [B87/W57/H88/167cm]

実家「琴城旅館」の跡取
琴城 直(ことしろ・なお) 本編の主人公

琴城旅館の仲居・ 鹿島姉妹の妹
鹿島つぐみ(かしま・つぐみ) CV:???
琴城旅館の仲居・ 鹿島姉妹の姉
鹿島ひばり(かしま・ひばり) CV:???
琴城旅館の女将・主人公の祖母
琴城菖蒲(ことしろ・あやめ) CV:???
琴城旅館の板長・ねここの父親
秋吉鉄五郎(あきよし・てつごろう) CV:???
美穂乃の父・一代でグループを急成長させた豪腕経営者
森川剛健(もりかわ・ごうけん) CV:??? 他

MUSIC:未定

ま~まれぇどオフィシャルWEBサイト ちころぐ。
ま~まれぇど (AA)[Twitter]

※今月に入りようやく「世界観」が追加された
と思ったら、まだ主題歌も未発表のまま・・・

と云うか、CVもコレからでしたな(^_^; アハハ…
キャラ的には、ルリアスティス押しですが(笑)

しかし、まだ予定日まで一ヶ月有ったんですが
まさか突然の延期告知Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

STAFF BLOGにも有りますが、「万全を期す」
って事で二ヶ月程延びましたが。期待してます。

取りあえず声優さん発表早う \(><@)/

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンも好評開催中!
参加者には、抽選でプレゼントも有りますぞぉ

尚、10月05日マデの応募締切りと為ってます。
当選者の方には、11月末頃メールで連絡予定

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 08月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: 雑誌
電撃HIME
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。