SSブログ

ALcot最新作!『中の人などいない!』遂にTrial Version公開っ!! [GAME]

夜の闇に紛れて、人知れず戦う者達がいた――
ALcot 『中の人などいない!』 応援中!

ALcotが放つ期待の最新作!
ヒーローやゆるキャラの中の人とイチャラブするADV

『中の人などいない!』体験版(469MB)DL公開!!
今回は物語のプロローグ部分がプレイ出来ますぞぉ

また、秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿へ
「ALcot」参戦決定!! ⇒OFFICIALサイトはコチラ

TRAILER:


CHARACTER DEMO4:


STORY:
主人公「風間晃太郎」は一人暮しの苦学生。
今夜も生活費を稼ぐ為、何時もの様にバイト先の工事現場に
向かったが――

そこで繰り広げられていた光景は、我が目を疑うものだった。
「・・・ ・・・なんで着ぐるみとコスプレが戦ってるんだ!?」

ファンシーゆるキャラが繰出す鋭いパンチを、コスプレヒーロー
が華麗にかわす。ヒーローが放つ派手な必殺技を、ゆるキャラ
が正面から迎え撃つ。

飛び散る火花に轟く爆音。 倒れる鉄骨、砕けるコンクリ。
晃太郎は頭の中で、日常が崩れていく音を確かに聞いた。


「TOKYO HERO PROJECT」――

統京都23区それぞれに1人ずつご当地ヒーローを置いて、
地元PRや治安活動に活躍させる計画が実施されてから、
2年が過ぎた・・・・。

だがしかし、彼らヒーローたちが本当に超能力を持つ事を。
日夜悪の秘密結社と戦っている事を知る者は、まだ少ない。



初回版封入特典:
プラスチック製ヒーロートレーディングカード23枚同梱!

STAFF:
原画:仁村有志、鳴海ゆう、 あおなまさお、新庄聡美
シナリオ:空下 元、宮蔵
ムービー:KIZAWA Studio

CAST:
・チヨダ・ヒーロー 「乙女 -メイデン-」
本堂絢乃(ほんどう・あやの) CV:杏子御津
・巻き込まれヒロイン、都知事の孫娘
桐原佐緒里(きりはら・さおり) CV:遠野そよぎ
・ゆるキャラ「ねこにゃん」の中の人
神城優香(かみしろ・ゆか) CV:桐谷華
・悪の秘密結社BO団総統
天元ルイ(あまもと・るい) CV:阿久世良

・ゆるキャラ「ドララ」の中の人
風間晃太郎(かざま・こうたろう) 本編の主人公

・初代チヨダ・ヒーロー「乙女-メイデン-」
本堂鷹音(ほんどう・たかね) CV:一色ヒカル
・能天気でハイテンションな優香の妹
神城美香(かみしろ・みか) CV:雪都さお梨
・美香と同じ病院に長期入院中の友達
嵐山乃々(あらしやま・のの) CV:氷川めぐみ
・都知事の秘書を務めるアメリガ人
キャサリン・K・キャンベル CV:海原エレナ
・主人公のクラスメイトで唯一の親友
仙道院延彦(せんとういん・のぶひこ) CV:日向苺
・悪の秘密結社BO団の幹部
西園寺(さいおんじ) CV:一条和矢
・絢乃&鷹音の父でPCショップ店長
本堂十兵衛(ほんどう・じゅうべえ) CV:きのこはじめ


MUSIC:未定

Trial Version(469MB):
中の人などいない!体験版
中の人などいない!体験版
中の人などいない!体験版
中の人などいない!体験版

ALcot ぶんぶく堂
ALcot (AA)[Twitter]

※と云う訳で、格好良いトレイラーに惹かれて
今作も早速体験版をプレイ、意外とシリアス?

そして主人公がヒーロー側では無くて(^^;;;
残念と思っていたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

実は、「正義の秘密結社」だと判り(  ̄ー ̄)
テンション上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁ都知事とは、思う正義が違うだけですが。
果して本当の正義って何だろうか(・_・")?

会話のテンポも相変らず良くて、そして面白い
余りネタに走ると、横槍心配なんですが(笑)
(修正延期を余儀なくされたブランドも(T_T))

今回も、一応色々細かい設定とか有りますが
熱血バトルと、ビバちっぱいのルイ様が居れば
あとはまぁ・・・・。

体験版範囲では、美香とか入院してる娘とか
姿すら見せませんでしたし、まだまだコレから
あとエロエロHも無かったですな_| ̄|○|||

主題歌&OPムービー解禁が楽しみです!!

しかし、「エロ同人みたいに・・・」言い過ぎww
思わずイケナイ妄想が止まらないじゃナイか!

とんこつラーメン食べたくなってキター (^¬^)

Clover Heart's DVD EDITION幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. オリジナルサウンドトラック 完全盤幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT. ファンディスク鬼ごっこ!鬼ごっこ!ファンディスク幼なじみは大統領 W(ダブル) President Pack
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。