SSブログ

Front Wing最新作!『pure girl』遂にプロローグ体験版DL公開っ!! [GAME]

彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて・・・

ピュアガール【予約特典ファンブック『フェティッシュガイド』付き】Front Wing注目の最新作!
『pure girl』オフィシャルウェブサイトで

前回のプロモムービー(75.8MB)に続き
冒頭がプレイ出来る体験版(体験版 )公開!!

また、コミックマーケット82出展情報も掲載に
更に、ギャラリーページなども更新されてます。

PROMOTION MOVIE(修正アリ):

御仕置って・・・お尻に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

STORY:
「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」

それがこの屋敷――。
変態たちの楽園 『ドリームハウス』 の主、
「花鶏塚 圭」 の第一声であり主張だった。

ヤバイ所に引っ越してきてしまった・・・・・・。

集められた同居人は俺の他に4人――。

俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる
「久千房 夜霧」。
ひとつ下の妹で、元気で反抗期な
「星月そら」。
そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な
「京 都」。
不思議な雰囲気で、おっとりした先輩
「芽上 鈴」。

既に引き返せない状況に陥っていた俺は、
もちろん 「変態じゃない!」 って反論したさ。

けれど、結局のところ、それは間違いだった。


STAFF:
原画(SD)・キャラクターデザイン:ななかまい
シナリオ:七央結日、屑美たけゆき、かづや、和泉万夜
OP:KOTOKO&佐藤ひろ美、ED:茶太
音楽製作:藤田淳平(Elements Garden)
プロデューサー:山川竜一郎

CAST:
・久千房夜霧(くちふさ・よぎり) CV:桃井いちご
[B88/W58/H83(Fカップ)/166cm]
・星月そら(ほしづき・そら) CV:桃也みなみ
[B82/W53/H85(Cカップ)/149cm]
・京 都(かなどめ・みやこ) CV:ヒマリ
[B85/W57/H84(Dカップ)/155cm]
・芽上 鈴(めかみ・すず) CV:御苑生メイ
[B95/W60/H88(Hカップ)/166cm]

・花鶏塚 圭 (あとりづか・けい) CV:かわしまりの
[B77/W56/H76(Bカップ)/162cm]
・羽桐れもん(わぎり・れもん) CV:三十三七
[B??/W??/H??(ひみつ)/159cm]

MUSIC:
OPENING THEME「One-chance!!」Vo:KOTOKO×佐藤ひろ美
(作詞:KOTOKO/作・編曲:藤田淳平(Elements Garden))

ピュアガール スティックポスター

ピュアガール スティックポスター

  • 出版社/メーカー: Frontwing
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ピュアガール B3タペストリー

ピュアガール B3タペストリー

  • 出版社/メーカー: Frontwing
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Trial Version(461MB):
pure girl体験版
pure girl体験版
pure girl体験版

Front Wing Elements Garden
Front Wing (AA)[Twitter]

※まだ発売日は先なんですが(  ̄ー ̄)
開発が順調な様で、早くも体験版がぁー!

と云う訳で、プロローグなんですがエロイ
いや期待してた以上に(^_^; アハハ…

まぁ開始早々のワッショイ!な展開に(爆)
そりゃー眠気も吹っ飛ぶってなもんですよっ
何故こうなった(・_・")?

最後に御褒美的なのも良いけど(☆∀☆)
速攻攻めて来る展開も嫌いじゃ\(^o^)/

皆景気良く脱い行く中、れもんちゃんだけ
ってそう云えば・・・「男の娘」だったぁ!!
あんなに可愛いのに、何と勿体無い(笑)

いやむしろ ヾ(・・;)ォィォィ だから穴なのか。

特に怪しい薬品が出る訳でも無く、
何か特殊能力が主人公に有る訳でも・・・

普通の変態でした、性癖ないかと思ったら
あんなプレイで興奮して、少し安心したわ~

暁も意外にノリノリで、今後楽しく為りそう!
丁度良い?程度の変態プレイ希望ですな。

pure girl体験版
「にーちゃ」って呼び名新鮮で、妹に嵌った
(イロイロと残念な娘ほどカワイイ(^^;;;)

因みに、おまけHは嬉しい4人分アリマス!
OPムービーも楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・



DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 09月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/07/30
  • メディア: 雑誌
DENGEKI HIME
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。