SSブログ

SORAHANE最新作!『さくら、咲きました。』キャラ人気投票開催っ!! [GAME]

この永遠にも似た春の中で、この咲き誇る桜の下で。 俺達は、春をする――
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

SORAHANEブランドが贈る最新作!
エモーション学園ヒューマンビジュアルノベル

『さくら、咲きました。』オフィシャルサイトでは、
遂にキャラクター人気投票が始まりました!!

また、体験版第2弾Update(140MB)も公開
そして、さく咲きラジオ第04回も絶賛配信中!

OP MOVIE:


美春音頭:


STORY:
『臨時ニュースをお伝えします。今日も桜が満開でしょう――』

テレビから流れる、いつもと変わらないニュース。
春という名前の時間が、今日も流れていた。

「さーくん。部活、なくなっちゃったんだっけ?」
昨日、2238年度の始業式と入学式が行われた。
そして、部活始業の日でもあった。

「なんかよくわかんねーけど・・・・・・廃部になってた」
田舎町の学園の水泳部だからって、あんまりな扱いだ。

「だったら、生活部に入らない? 楽しいよっ!」
つばめの表情は 「この時を待ってました!」 と、
言わんばかりの笑顔だった。

「めーは、いつも生活部のことを話しするけどさ。
一体、どんな部活なんだ?」


「うーんと、簡単に説明すると・・・・・・ 生きる活力を探求する、
楽しい部のことだよ!」


まったくワケが分からなかった・・・・・。

さくら、咲きました。 初回版

さくら、咲きました。 初回版

  • 出版社/メーカー: SORAHANE
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:オリジナルサウンドトラック

STAFF:
原画:秋月つかさ、 腹ぺ娘
シナリオ:ポチくん、 甲二、砥石大樹、 昼王、小野楽園、五十嵐十六
主題歌・BGM:tinkerbell sound label
ムービー:sleepwalker, tinkerbell sound label

CAST:
天真爛漫で爽やかな友達の様に付合える幼馴染
春野つばめ(はるの・つばめ) CV:上田朱音
清楚と思いきやフランクで接しやすい生活部副部長
烏丸 都(からすま・みやこ) CV:雪村とあ
無口でクールでニヒルな遊び好き新入部員
湊 美羽(みなと・みう) CV:藤森ゆき奈

頼み事が断れない為に気苦労が多い学生
新庄 翼(しんじょう・つばさ) 本編の主人公

自由奔放遣りたい放題!数々の伝説を持つ生活部部長
白鷹すみれ(しらたか・すみれ) CV:アイカリツ
絵を描くのが大好きで恥しがり屋の都の妹
烏丸 奏(からすま・かなで) CV:鶴屋春人
元・天使突抜グループ令嬢、プライド高い学生会長
天使突抜瀬利華(てんしつきぬけ・せりか) CV:宮沢ゆあな
悲しい目を持った近寄りがたい雰囲気の女の子
さくら CV:あじ秋刀魚

つばめや翼にとって姉のような存在のつばめの母親
春野すずめ(はるの・すずめ) CV:鈴音華月
身体は大人、中身は子供の泣き虫新任教師
卯月歩鳥(うづき・ほとり) CV:香澄りょう
明るく前向きなボクっ子(エロ)ゲームショップ店員
十日町 霞(とおかまち・かすみ) CV:涼貴涼
元気一杯胸一杯!何でも知りたい御年頃の女の子
三条詩乃(さんじょう・しの) CV:英みらい

いろいろ残念なイケメン
寒河江一馬(さがえ・かずま) CV:古河徹人
寡黙で渋いしとらん亭マスター
烏丸 元(からすま・げん) CV:荒川虎鉄

部長が山から拾ってきたカシツニワトリ
こっこ CV:椎那天
部長が山から拾ってきたマシュマロリクガメ
カメリーヌ CV:英みらい
部長が山から拾ってきたリクマグロ
トロ CV:涼貴涼


MUSIC:
IMAGE SONG「Forget to prime」Vo:月子
作詞・作曲:神凪琉榎(tinkerbell sound label)
OPENING THEME「Prime Limitation」Vo:侑樹-yuki-
作詞・作曲:神凪琉榎(tinkerbell sound label)
INSERTED SONG「美春音頭」Vo:春野つばめ(上田朱音)
(作詞:春野つばめ/作曲:白鷹すみれ)

Trial Version(804MB):
さくら、咲きました。1.0体験版
Trial Version(942MB):
さくら、咲きました。2.0体験版
さくら、咲きました。2.0体験版

SORAHANE オフィシャルWebサイト - HANEKAZE -
SORAHANE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、人気投票が好評実施中ですぞぉ~
好きな娘を選んでツイートすると、投票完了!!

なので今回はTwitterアカウント必須です(^^;;;
そしてドノ娘を応援してるかが晒されてしまう罠w

因みに、第一位のキャラには何か有る(  ̄ー ̄)

・・・・・

また、第一弾体験版DL済みの方は、そのまま!
追加パッチを足すだけで、第二弾体験版に変る
データもDL公開中(  ̄m ̄)<ウフフ

これからの方は両方入った(942MB)もアリマス
第二弾には、つばめ・美羽・都のHシーンを収録中

路上プレイにすっかり嵌ってしまった御様子(爆)
(製品版本編では6人のHシーンが(〃▽〃)キャッ)

・・・・・

更に、「さく咲きラジオ」今月8月のパーソナリティが
湊 美羽役:藤森ゆき奈さんの第04回も配信中!!
(次回08/09更新、まだの方は早めに(-_☆)キラリ)

さく咲きラジオ

スマートフォン専用サイトでは、ちょっと違ったverも

・・・・・

恒例、??特典が有る応援バナーキャンペーン開催中
(WEBサイト他、mixi、Twitterなどにも対応してます!)

設置報告をすると全員にキャンペーン専用パッチが!!
パッチ内容は後日発表とか、絆創膏の次に来るのはw

キャンペーン詳細&???パッチ概要はコチラから・・・・

・・・・・

あと何気に、カウントダウンボイスが始まっています!!
聞き逃した方は、嬉しいバックナンバーも\(^o^)/ワーイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。