SSブログ

BOOST5処女作!『SINCLIENT』遂にPROLOGUE体験版公開っ!! [GAME]

記憶を失う前の自分は・・・・・・連続殺人犯?!
「SINCLIENT」応援中!

BOOST5:FIVE 注目の第一弾!
サスペンスノベル『SINCLIENT』サイトでは、

早くもWEB体験版(522MB)DL公開w(゚o゚)w
(今回はプロローグ部分がプレイ出来ますぞ)

また、オリジナルサウンドトラック予約受付も
OP・ED主題歌を完全収録してます(☆∀☆)

OP MOVIE:


STORY:
記憶を失った青年「池森 徹」は、
自身の過去を探るために横浜の街を彷徨う。

彼の携帯電話には、嘗て自分と関係を持って
いた人物の名前と電話番号が残されていた。

その1人、恋人を名乗る少女「ミーナ」と共に、
失われた記憶の手がかりを探し奔走する。

彼をつけ狙う謎の黒服集団と、
『内閣情報調査室』 の捜査官たち。

自室に隠された無数の銃火器、何枚もの偽装
パスポート、なにより身体に刻み込まれた常人
を遥かに凌ぐ戦闘技能。

記憶を失う前の自分がただの一般人でなかった
事だけは確かだった......。


時を同じくして――
横浜で開催される日英平和会議のために来日
していたイギリス女王が、テロリストによって拉致
される事件が発生して・・・・。


STAFF:
企画・脚本:谷崎央佳
原画:れーさー
ムービー制作:菱野優希(JamJamHouse)

CAST:
・徹と同じ学園寮で暮らす、1つ年下の恋人
仰木美奈(おおぎ・みな) CV:小倉結衣
・内閣総理大臣、月宮龍三郎の娘
初鹿野 雫(はじかの・しずく) CV:桐谷華
・アメリカ中央情報局「CIA」エージェント
柳瀬 舞(やなせ・まい) CV:夏野こおり
・義理の妹、イギリス特殊機関「CI-XX」エージェント
シャーロット・クリーヴランド CV:藤森ゆき奈

・記憶喪失で、自分の事を思い出せない
池森 徹(いけもり・とおる)本編の主人公

・「内閣情報調査室」(内調)エージェント
風早颯一(かざはや・そういち) CV:本多啓吾
・徹たちが暮らす若緑寮の管理人
坂崎信之輔(さかざき・しんのすけ) CV:堀川 忍
・非公式ソーシャルクラブ「ADAM」取り纏め役
沖田 聡(おきた・さとし) CV:大久保けんたろう
・ 「ADAM」に参加後、行方不明になる

平野未来 (ひらの・みらい) CV:芹園みや
・人見知りで友達の少ない雫の数少ない親友の1人
祁塔院冬華(けとういん・ふゆか) CV:かわしまりの
・強い日本を理想に掲げる、内閣総理大臣
月宮龍三郎(つきみや・りゅうざぶろう) CV:秋山 樹
・ 「内閣情報調査室」のトップ捜査官
御園 京(みその・きょう) CV:一色ヒカル
・徹がたまたま街中で暴漢達から助けた少年
汐街 凪(しおまち・なぎ) CV:杉原茉莉

・英国海軍少将、シャーロットの父親
パトリック・クリーヴランド CV:久喜大
・アメリカ海外諜報専門機関「CIA」長官
マーク・ブレイザー CV:???
・徹の命を狙う、アラブ系の男
ナウファル CV:小次郎
・世界的民間軍事企業「スターヴィル社」
日本支社の警備部門責任者
ウェズリー・シルヴィス CV:一文字雷
・ロシア対外情報庁「SVR」元諜報員
システィーナ CV:御苑生メイ
・武装組織「IRA」分派「アルスター騎士団」リーダー
ゲンイチ・ヒラノ CV:一条和也

・徹の命を狙う謎の暗殺者
コープス CV:???
・ 狙った獲物は必ず仕留める伝説の暗殺者
21グラム CV:常祭床惇
.・「BABEL」七賢者の一人
アレクセイス CV:樫野 樹
・徹の兄、天才物理学者
池森玲一(いけもり・れいいち) CV:石森イッセイ
・「BABEL」を統べる者、実態を知る者はいない
マザー CV:有栖川みや美  他

MUSIC:
OPENING THEME「覚醒-Fractional Vision-」Vo:Tatsh feet. 彩音
(作詞:彩音/作・編曲:Tatsh)
ENDING THEME「remember you forever」Vo:真理絵
(作詞:山下慎一狼/作・編曲:なるちょ)

シンクライアント オリジナルサウンドトラック

シンクライアント オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BOOST5
  • メディア: CD

Trial Version(522MB):
 SINCLIENT体験版
 SINCLIENT体験版
 SINCLIENT体験版

BOOST5 FLAT
BOOST5 (AA)

※御存知「STEINS;GATE」シナリオ
担当した、谷崎央佳氏なので超期待!

で、早速体験版をプレイしてみると・・・
自分が何者か?分らないのに次から
次へと命を狙われるのは凄い緊迫感。

立ち位置が不明のままで、進んでいく
のは本当に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今作は登場人物も多くて、一体この中
で何人が生き残るのか(^_^; アハハ…

あと恋人に頼り過ぎだろ、色々話したら
一緒に巻込まれる危険も起こるだろうし

それにしても一般人は殆ど居ないなぁ
色々な組織が有るけれど(  ̄ー ̄)
「内調」って聞くだけで、胸が躍る(笑)

このまま事件がドンドン起こっていくと
何か壮大な雰囲気に為りそうですな!

いやーワクワクして来ました\(^o^)/
最後までプレイすると、Hも見れますぞ

全体的にシリアス風なので嵌りました。

・・・・

更に「応援バナーキャンペーン」開催中!
なんと参加者の名から抽選で200名様に

「オリジナル卓上カレンダー2013年版」が
当たっちゃう特典も(  ̄m ̄)<ウフフ

期間は、2012年08月31日マデの締切り
バナー画柄&応募フォームはコチラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。