SSブログ

Silver Bullet最新作!『妹びらいざー』待望の体験版DL公開っ!! [GAME]

兄と妹の身体と心が結ばれた時、快感は臨界するっ!

妹(いも)びらいざー!SilverBullet最新作!
『妹(いも)びらいざー!』オフィシャルサイトでは

いよいよ体験版(282MB)DL公開\(^o^)/
本編の他、Hシーンも体験出来ますぞ(〃▽〃)

前回何度目かの延期発表で如何なるかと・・・
でも、相変らずCVは未公開なんですよねぇ(笑)

STORY:
俺には妹がいる。
名前は「咲姫(さき)」――。

見た目可愛くて、勉強も出来て、スポーツも出来る完璧な妹。
兄妹仲は悪くはない。 いや、良くもないが、極めて普通。

普通にキモがられたり、
普通に 「勝手に部屋に入ってこないでよね」 とか言われる。

まあ、別にそんなことはどうでもよかった。
別に俺は妹コンとかではないのだし、向こうも向こうで、別に
兄コンとかではないはずだし。

そう、思っていた・・・・・。

STAFF:
原画:梅鳥うりり
プロデュース:村上智右

CAST:
・完璧な妹は末期指フェチ病!? [B72/W52/H75/150cm]
平木咲姫(ひらき・さき) CV:???
・咲姫の親友のスポーツ少女 [B75/W54/H74/155cm]
真嶋 唯(まじま・ゆい) CV:???
・無口でクールなロリ巨乳 [B89/W58/H87/163cm]
七瀬 湖(ななぜ・みずうみ) CV:???
・憧れのお姉さん(残念系) [B77/W57/H83/165cm]
七瀬泉美(ななぜ・いずみ) CV:???


THEME SONG「愛.D.すくらんぶる!」Vo:西沢はぐみ
(作詞:山下慎一狼/作曲:松本慎一郎)

Trial Version(282MB):
妹びらいざー体験版
妹びらいざー体験版

Silver Bullet vivid's B
Silver Bullet (AA)[Twitter]

※と云う訳で、ようやく体験版が出ました
もしやCV未公開なので、ボイスは(・_・")?
とか心配してたら、ちゃんと付いてました。

しかも、可愛いキャラ達に合っている声で
これは中々イイっす(  ̄m ̄)<ウフフ

今のところ、何処の何方か存じませんが
サンプルボイス準備中のままだし(^^;;;

内容的には、可愛い妹の足に葛藤する
主人公の真面目っぷりが面白過ぎてw
ネットを徘徊しても、超えられない程って。

その足で、足コキとか・・・想像出来んわ
あのまま治療してたら、益々拗らせそう。

もう一人の方、湖ちゃんには、アッサリと
弱みを知られてしまい。( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの超弩級乳で、パイズリ(〃▽〃)キャッ
いやー短い割にツボを突いて来ます!!

唯の尻や、泉美さんも楽しみですなぁ~
レオタードHとかシチュ的に、超興奮(爆)

ギャグより意外とシリアスな雰囲気寄り
それにしても、何だかんだで発売しそう~

月と魔法と太陽と 限定版桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~花鳥風月~恋ニヲチタル花園ノ姫~ちょこっと☆ばんぱいあ汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~こんそめ! ~combination somebody~ 初回版雪影 - setsuei -
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。