SSブログ

すたじお緑茶新作!『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』PV解禁っ!! [GAME]

祝桜(いわおう)らじおも(隔週)好評配信中!!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

すたじお緑茶注目の最新作!
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』サイトでは、

早くもプロモーションムービー(155MB)公開!!
また、「祝桜らじお」第02回が音泉で配信ですぞぉ

番組内では、「μ」さんが歌うOP主題歌も聴けます。

OP MOVIE:


STORY:
主人公「堀田秀治」は無名音楽家の父「祐平」と2人暮らしをしていた。
だが、父親は生活の為に借金を重ね、遂にはとても払える額ではなく
なってしまう――。

2人は夜逃げも覚悟したが、そこに秀治の母方の祖父「鳳源三」が現れ
秀治に家を継げと言う。父親の借金を今すぐに払ってやれると言うのだ。

それを承諾し、借金を肩代わりして貰う代わり鳳家の後継ぎになる事に、
しかし、話はそれだけで終わりではなかった。

家を継ぐのだから嫁がいなければ格好がつかないと、源三のもう一人の
孫で、いとこの「鳳まりあ」と婚約する事になってしまう・・・・。

祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に

祝福の鐘の音は、桜 色の風と共に

  • 出版社/メーカー: すたじお緑茶
  • メディア: DVD-ROM
初回特典:ボーカルコレクション

STAFF:
原画 あなぽん、広瀬まどか(SD原画)
シナリオ:氷雨こうじ
ムービー:KIZAWA studio

CAST:
・鳳家のお嬢様
鳳 まりあ(おおとり・まりあ) CV:非公開
・有名な音楽家を両親に持つ娘
西九条奏音(にしくじょう・かのん) CV:非公開
・有名政治家の孫娘、3年生の先輩
北園紗夜(きたぞの・さや) CV:咲ゆたか
・金融会社社長の娘、秀治に一目惚れ
東雲うらら(しののめ・うらら) CV:非公開
・鳳家のメイドの一人、ドジっ娘
青野七歌(あおの・ななか) CV:有栖川みや美


THEME SONG「Panorama chime」Vo:μ(ミュウ)
(作詞:nika/作・編曲:ユージ・ナイトー)

すたじお緑茶 インターネットラジオステーション<音泉>
すたじお緑茶 (AA)[Twitter]

※また、ゲームに先駆けてWEBラジオ配信中!
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお』
(ちっちゃいとドジっ娘要素がいっぱいの番組ww)

今月より音泉で隔週(水)更新で始まっています。
パーソナリティは、唯一発表されている御二方!

「ゆったん」コト、北園紗夜 役:「咲ゆたか」さん
「みやびん」コト、青野七歌 役:「有栖川みや美」さん

今回は遂に番組挨拶も (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぱたぱた可愛く手が動いてる様子が見たいー

何と主題歌を歌うμさんがゲストに遊びに来ます!
現在メールを大募集!締切は08月23日(木)マデ

・・・・

いよいよ公開された、プロモーションムービーは、
凄く穏かな雰囲気のBGMで、まったり~します。
紹介で登場するキャラもみんな可愛くて(〃▽〃)

らじおの御二人以外のボイスが気に為りますなぁ
すたじお緑茶さんは非公開なので(^_^; アハハ…

早くサンプルボイスが聴きたい処です(  ̄ー ̄)
果して聴いて判るのか自信は無いですけどww

昨年の恋空FD以来の新作なので期待してます。
どんな感じなのか?体験版が楽しみ\(^o^)/

らじおの方も毎回ニヤリとして要チェック(-_☆)キラリ

恋色空模様 通常版恋色空模様 after happiness and extra hearts ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)恋色空模様 after happiness and extra hearts恋色空模様 オリジナルサウンドトラック恋色空模様 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)ラジオCD「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」 Vol.1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。