SSブログ

dandelion最新作!『流星のアーカディア』遂にCV&体験版DL公開っ!! [GAME]

『星の宿命を』背負った少年少女の戦いが・・・今、始まる!
流星のアーカディア

dandelionが贈る注目の第四弾・最新作!
星と星が巡り会うADV『流星のアーカディア』

前回公開のOPムービー(97.0MB)に続き・・・
いよいよ体験版(669MB)公開\(^o^)/

そして、気に為るCVも発表されています!!

OP MOVIE(C82Ver.):


STORY:
「決闘か・・・・・・か。いいだろう」

玖麻礎学院生徒会副会長「秋月兵衛」の挑戦を、転校生「北嶋 悟」は受諾した。

『学生間の紛争は全て、話し合いで解決が出来ない場合、
決闘をもって解決することとする』


一風変わった玖麻礎学院のその風習、生徒会副会長の、一般の生徒に対する
理不尽を咎めた彼は、早速その洗礼を受けることに為った。

「ふん。『上級星』であるこの俺の決闘を受けるとは、勇気だけは褒めてやろう」

既に勝利を確信し、余裕の笑みを浮かべる秋月兵衛。
それを遠巻きに見つめ、哀れなヨソ者の末路に心を痛める見物人たち。だが…。

「馬鹿なっ!貴様!まさかっ!転校星かっっ!!」

哀れに響き渡ったのは、秋月兵衛の悲鳴。
そして……それが全ての始まりだった――。

流星のアーカディア

流星のアーカディア

  • 出版社/メーカー: dandelion
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
企画・原案・シナリオ:玉沢円
原画:明音、あかつきまお
監督:神代流

CAST:
・転校星-クールで少々カタブツ
北嶋 悟(きたじま・さとる) 我らが主人公!
・留学星-江戸っ子ちゃきちゃき娘
矢嶋さとり(やじま・さとり) CV:夏峰いろは
・優等星-学園の風紀委員長
龍造寺小鞠(りゅうぞうじ・こまり) CV:香澄りょう
・苦学星-情報屋を営む少女
木下智慧葉(きのした・ちえは) CV:宮沢ゆあな
・聴講星-いつも本を読んでいる文学少女
拝御いづみ(おがみ・いづみ) CV:雪都さお梨
・同級星-主人公の親友
立華倭都(たちばな・やまと) CV:神山吉華
・???-見るからに薄幸の少女
草薙天乃(くさなぎ・あまの) CV:卯衣
・生徒会長-学園を支配する女王様
島津紅緒(しまづ・べにお) CV:桐谷華
・上級星-生徒会副会長
秋月兵衛(あきづき・ひょうえ) CV:南野風太
・???-自称貧乏旗本の三男坊
有明真之介(ありあけ・しんのすけ) CV:童貞桜


MUSIC:未定

Trial Version(669MB):
流星のアーカディア体験版
流星のアーカディア体験版
流星のアーカディア体験版

dandelion 
dandelion (AA)[Twitter]

※OPムービーを観た時から凄く楽しみに
なので、体験版は待ってましたぁ~って!

冒頭から一波乱有りそうな登場シーンで
いきなりバトル勃発か?と( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後も色々と巻込まれ・・・運が悪い?
主人公の往く所!何か騒動が巻き起こる

そして兵衛はアッサリ遣られると思ったら
腐ってても生徒会副会長!再戦が楽しみ

天乃を早く救ってあげたいですな(☆∀☆)
アンマリな扱いで、本当にムカっ腹立った。

女王様からは大人な御誘いが有ったり~
貧乳なのに・・・妙に興奮してしまった!?

あと御約束だけど、眼帯してるだけなのに
刺客の正体がワカラナイとかΣ(^∀^;)

貧乏旗本の真さんもイイ味だしてるし(爆)
いや正体は・・・そうなんですよね、期待w

星威大将軍が狙われているΣ( ̄□ ̄lll)!!
何やら今後の展開もキニナリマス!

Hシーンは、さとり&いづみが(〃▽〃)キャッ
智慧葉ちゃんが見たかったぜ_| ̄|○|||

出来れば文字をもう少しでっかくして欲しい
内容的に短かったので・・・第二弾は??

・・・・

更に、応援バナーキャンペーンが開催中!
参加者には特典として、抽選で声優さん&
原画家さんのサイン色紙や・・・

ちょっとイイ感じ(?)のアイテムをプレゼント
要チェックですぞぉ~ [⇒フォームはコチラ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。