SSブログ

TVアニメ『おにあい』10月よりオンエア&OP・EDテーマ決定っ!! [12アニメ新番]

早くもWEBラジオ配信決定!!
『ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ 』

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)御存知「MF文庫J」(MEDIA FACTORY)刊行中
原作:「鈴木大輔」氏×イラスト:「閏月戈」氏の描く

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』
TVA10月より各局でオンエア決定w(゚o゚)w オオー!

オフィシャルサイトでは、いよいよOP・ED主題歌が
発表に!合わせてリリース日情報も解禁ですぞぉ

TRAILER:


STORY:
「とある事情で、暫く離れ離れになっていたものの、
ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすように為った

ふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常を
のんべんだらりと送っていく様子を、これといった

起承転結もなく綴っていくだけの単調な物語」の筈
だったが――。

主人公「姫小路秋人」が6年ぶりに再会した双子の
妹「姫小路秋子」は、極度の「ブラコン」になっており、
兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた・・・・。

STAFF:
原作:鈴木大輔(MF文庫J/MEDIA FACTORY刊)
キャラクター原案:閏月戈
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン・総作画監督:川村幸祐
音響監督:飯田里樹
音響制作:DAX Production
音楽:安藤高弘
音楽制作:Lantis
アニメーション制作:SILVER LINK.

CAST:
姫小路秋人(ひめのこうじ・あきと) CV:逢坂良太
姫小路秋子(ひめのこうじ・あきこ) CV:木戸衣吹

那須原アナスタシア(なすはら) CV:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣(さわたり・ぎんべえ・はるおみ) CV:下田麻美
二階堂嵐(にかいどう・あらし) CV:喜多村英梨

鷹ノ宮ありさ(たかのみや・ ありさ) CV:???
神野薫子(じんの・かおるこ) CV:???


MUSIC:
OPENING THEME「SELF PRODUCER」Vo:茅原実里
(作詞:こだまさおり/作・編曲:菊田大介(Elements Garden))
ENDING THEME「Lifeる is LOVEる!!」Vo:リリアナシスターズ
(作詞:畑亜貴/作・編曲:高田 暁)

SELF PRODUCER

SELF PRODUCER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD

Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD


ON AIR SCHEDULE:
2012年10月よりTVアニメシリーズOA予定!!

AT-X 2012年10月05日(金)スタート
毎週(金)23:00(日)10:00(火)29:00(木)17:00
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」番組詳細

TOKYO MX 10月09日より 毎週(火)25:30~OA予定!
SUN-TV 10月11日より 毎週(木)24:35~OA予定!
BS11 10月11日より 毎週(木)24:00~OA予定!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (アライブコミックス)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (アライブコミックス)

  • 作者: 緑青黒羽
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: コミック

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 (MF文庫J)

  • 作者: 鈴木大輔
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)

  • 作者: 鈴木大輔
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8

  • 作者: 鈴木 大輔
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 文庫

おにあい (AA)[OFFICIAL WEB SITE/Twitter][原作特設サイト][MF文庫J]

※また、TVアニメに先駆けてWEBラジオ配信決定!!
『ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ 』

HiBiKi Radio Station

パーソナリティは、
姫小路秋子役:木戸衣吹さん(14歳)と、
猿渡 銀兵衛 春臣役:下田麻美さん2人!

おまけとして木戸さんのミニ動画番組も配信します。
10月02日(火)より毎週(火)配信予定です\(^o^)/

・・・

そして、コミック版が「月刊コミックアライブ」連載中
(漫画:緑青黒羽氏)

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 10月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/27
  • メディア: 雑誌

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 11月号 [雑誌]

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: 雑誌

comic alive

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。