SSブログ

Lump of Sugar最新作!『花色ヘプタグラム』遂にWEB体験版公開っ!! [GAME]

恋集う、そこは不思議な花色温泉郷――。
花色ヘプタグラム 応援中!

Lump of Sugar新作・故郷ぬくもりADV
『花色ヘプタグラム』オフィシャルサイトでは

いよいよWEB体験版(973MB)公開ですぞぉ
冒頭シーン(ロング)&真乎Hシーン(〃▽〃)

そして、キャラ紹介ページも更新されました!

OP MOVIE(HD):


STORY:
小学校時代に村を離れ、東京で生活していた「久也」は
久しぶりに故郷へと帰ってきた――。

最近、よく夢に現われる様になった少女が、久也に村に
戻ってくることを求めているように感じたからだ。

最早、村で過ごした記憶も薄らいでいるが、元々、東京
よりも村での生活のほうが性に合っていた久也は、深く
迷うことなく、彼女の求めに応じ帰郷する事を決意する。

村に戻った久也は、早速幼馴染の小石川玉美と再会し、
学院への編入手続きも済ませた。

玉美の実家の旅館に下宿させてもらえることにもなって、
いよいよ本格的に村での生活が始まる。

そんなある日、久也は目撃してしまった・・・・。

花色ヘプタグラム

花色ヘプタグラム

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM

初回豪華5大特典:
其の1:「御式村便り、うたとおはなしのスペシャルCD」(OP・ED曲FLL+ドラマCD)
其の2:「五色川温泉郷メモリアルBOOK」(ラフ原画集)
其の3:五色川温泉郷お土産「旅館ごしきの特製ラビエル手ぬぐい」
其の4:五色川温泉郷「旅館ごしきの特製のれん」
其の5:『御湯利』リセプロモーションカード
Lycee OFFICIAL

STAFF:
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:セロリ、てつじん
プロデューサー:
BGM:大川茂伸
解像度:
1280×960/1024×768/800×600(4:3比率)
1280×720/1024×576/960×540(16:9比率)
ムービー制作:PRHYTHM VISION

CAST:
・旅館『ごしき』の看板娘
小石川玉美(こいしかわ・たまみ) CV:藤森ゆき奈
・秘密を追う御忍びアイドル
知花明日香(ちばな・あすか) CV:桜小路薫子
・七華の似合う清純美少女
若邑いずき(わかむら・いずき) CV:蔦 若葉
・愛すべきチビッ子学院長
藤咲真乎(ふじさき・まお) CV:雪都さお梨
・温泉を司るケモノ耳のカミサマ
御湯利(みゆり) CV:志木こよみ

・何処かで見た事があるけど色が・・・?
ラビエル CV:なかせひな
・親近感溢れる同級生
円乃 瞳(つぶらの・ひとみ) CV:卯衣
・七華学院の脳内ツッパリ
白澤健太(しろさわ・けんた) CV:大石恵三
・御式村全ての悪童の天敵
門田淵大吾(もんでんぶち・だいご) CV:J一郎
・背中で語る寡黙な料理長
小石川 秦(こいしかわ・しん) CV:山本耕平
・優しい母親、厳しい女将
小石川琴音(こいしかわ・ことね) CV:葉月
・温泉街を徘徊する文筆家
五所川原修治(ごしょがわら・しゅうじ) CV:中井草みやび


MUSIC:
OPENING THEME「恋色の花咲く頃」Vo:中恵光城[Tw]
(作詞:澄田まお/作・編曲:増谷 賢)
Produced by TEAM Entertainment
ENDING THEME「故郷」Vo:kicco

Trial Version(973MB):
花色ヘプタグラムWEB体験版
花色ヘプタグラムWEB体験版
花色ヘプタグラムWEB体験版

Lump of sugar インターネットラジオステーション<音泉>
Lump of Sugar (AA)[Twitter]

※と云う訳で、体験版をプレイしてみたけれど
思っていたのとは少し違っていて(^_^; アハハ…

最初主人公に何の能力も無くてΣ( ̄□ ̄lll)!!

あと、真乎先輩が何故学院長遣っているのか
などなど、気に為るトコはそのままで・・・。

そして先輩が選んだ衣装がエロ過ぎて最高!
残念ながら先輩のコスは有りませんが(T_T)
一体どんな能力が有るのか(・_・")?

主人公の覚醒した能力もどんな活躍をするのか
色々謎が深まったまま、終わりましたなぁ~

そう云えば、同志!ラビエルとは美味い御酒が
呑めそうだ(爆) 筋金入りのドM過ぎるだろっw

果して黒いのは出て来るのか?(別モノです。)

雑誌体験版にも、御湯利さまのHシーンは無く
もしや・・・またも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

真乎ちゃんHシーンは初々しくて良かったッス
それはもうコッチが照れまくる位( ̄ー ̄)ニヤリ

女将が美人過ぎてイロイロと堪らんのだが・・・
(えっ?そう云うゲームでは無い ヾ(・・;)ォィォィ )

PUSH (プッシュ) !! 2012年 11月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: 雑誌
(物語冒頭シーン&明日香Hシーン収録!)
TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: 雑誌
(物語冒頭シーン&玉美Hシーン収録!)

・・・・

更に、「応援バナーキャンペーン」好評開催中!!
設置報告者の中から抽選で、素敵なレアグッズも
登録フォームはコチラから・・・



ダイヤミック・デイズ 初回限定版Hello,good-bye 初回限定版Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-通常版 ~Lump of Sugar コレクションVol.1~プリズムリズム -PrismRhythm-タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 通常版学☆王 It's HeartfulDays
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。