SSブログ

GIGA新作!『彼女はオレからはなれない』キャラムービー「まとめ編」公開!! [GAME]

俺と、彼女達とのリア充を目指す日常が始まる――
戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!

ドタバタハーレムコメディADV
『彼女はオレからはなれない』サイトでは、

発売カウントダウンイラストが絶賛公開中
また、カウントダウン4コマ第05話も更新!

そして、連日のPRムービー公開に続いて
遂に紹介ムービーまとめ編がw(゚o゚)w オオ-

DEMO MOVIE:


PR MOVIE(まとめ編):


STORY:
「先輩の事ずっと好きでした! 私と付合ってください!」

学園の中庭で突然の告白。
目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳
で返答を待つ可愛い女の子。

そんな彼女に両手を広げて頷くと、2人で熱い抱擁を交わし
互いに愛を囁き合う。

――顔も名前も知らない、無関係 な男女2人が。


「・・・ ・・・これが世に言うリア充ってやつなのか」
転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合せてしまった
中庭の隅。気付かれない様、植木の陰に隠れ、俺は空に向
かって呟く・・・。

「そこの2人・・・・ ・・ そんなに、羨ましい・・・ ・・・?」
すると、同じく植木の陰で小さくなってる女子生徒と目が合う。

整った顔立ちを赤くしながら、決意したような顔で、こう言った。
「・・・・・だったら・・・・・ 私が、キミをリア充にしてあげる・・・・・」

――訳が分からなかった。

彼女はオレからはなれない 初回限定生産版

彼女はオレからはなれない 初回限定生産版

  • 出版社/メーカー: ギガ
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画・キャラクターデザイン:うすめ四郎、にろ
シナリオ:雪仁、田中一郎、がのす、はと
BGM制作:TGZ SOUNDs[SHIM]
ムービー制作:神月 社[Mju:z]
WEBコミック:氷野広真

CAST:
・人付合いが苦手な、一途で真面目な孤高の姫
桜井柚季(さくらい・ゆずき) CV:夏野こおり
・ヤンキーに誤解されてる、アガリ症ハーフ美少女
成瀬茉菜美(なるせ・まなみ) CV:鮎川守
・模範的優等生を演じている、超見栄っ張り生徒会長
深山遥香(みやま・はるか) CV:ひなき藍
・オタクを隠している御淑やかな和風美人
上代 碧(かみしろ・あおい) CV:雪村とあ
・厨2病を演じている普通の女の子
深山紅葉(みやま・もみじ) CV:姫川あいり

・佑人の祖母、自堕落担任教師
敷波真澄(しきなみ・ますみ) CV:手塚りょうこ
・佑人が引越して初めて出来た友人
森崎綾香(もりさき・あやか) CV:篠原ゆみ
・紅葉の友人で熱血系の熱い女の子
美嶋さくら(みしま・さくら) CV:ヒマリ


THEME SONG「らぶらぶ☆れぼるーしょんなう!」Vo:片霧烈火
(作詞:片霧烈火/作・編曲:羽鳥風画)

Trial Version(801MB):
あのオレ体験版

GIGA TGZ SOUNDs
GIGA (AA)[Twitter]

※前回まで、数々公開されて来たムービー

あのオレのススメ!編
オープニング紹介編!
ザ・ドラマCD紹介編!

キャラクター紹介:柚季編
キャラクター紹介:茉菜美編
キャラクター紹介:遥香編
キャラクター紹介:紅葉編
キャラクター紹介:碧編

に続いて、あのオレ:まとめ編!が公開!!
いやー YouTube配信で無かったら(^^;;;

一体ドレだけ容量を食っていたんだかww
本当に素晴らしい時代に為ったものですな。

・・・・

そして、忘れちゃイケナイ( ̄ー ̄)ニヤリッ
発売7日前から絶賛更新中のアレですが

発売まであと3日!、遂に本日\(^o^)/
柚季&茉奈美のオッパーイが(〃▽〃)キャッ

碧先輩も早う!出してぇー ヾ(・・;)ォィォィ
過去イラストも見れますぞ⇒コチラから

・・・・

「あのオレ」Twitterも絶賛稼動中w(゚o゚)w

・・・・

初回限定生産版だけ、スペシャル同梱特典
「彼女(あのコ)達に囲まれるディスク」期待!

・ボイスドラマ:
「全裸のオレが部室でみんなに囲まれて」
・MP3サウンドトラック
・いちゃラブ系システムボイス
・壁紙 以上と充実の内容に為ってますなぁ

詳細などは特設ページで・・・

・・・・・

オンラインアンケート回答でプレゼントが当る
御購入者キャンペーンも10/31マデ開催!!

詳細はコチラから・・・(10/28 0:00より開設)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。