SSブログ

ensemble新作!『乙女が紡ぐ恋のキャンバスFD』OPムービー公開っ!! [GAME]

乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~

乙女が紡ぐ恋のキャンバス待望のFD!
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー』

早くもOPムービー(106MB)DL公開\(^o^)/
また合わせて、キャスト情報も掲載になりました。

そして、「烏丸鉄子の部屋」では投票結果も発表!

OP MOVIE:


STORY(前作本編):
主人公の「瑞木 信」は、何時もの様に頼まれたテレビ
番組を録画しようとしていた ――。

しかし、電源をオンにした瞬間、凍りつく。
「女装した自分」 が映っていたからだ。
よく見ると、それは自分ソックリの等身大フィギュア。
しかも、何故かオークションに出品されており、今まさに
入札が開始されようとしていた。

その諸悪の根源は、悲しくも実の姉「杷虎」だった。
超有名アーティストの彼女は、画面を指さし凄惨に笑う。

「ハッ、おまえの女装に興奮して、早速 男どもが高値を
付け始めたぞ。次はヌード写真もいいな。一寸脱いでみろ」

危機感を覚えた信は、逃げる様に家を飛び出して・・・・。

・・・・

今回FDでは、人気投票決ったヒロイン追加EPを収録!!

・怜奈アフターストーリー
「私と勝負して私が勝ったら、その偽乳をもっと小さくしなさい!」
・千晴アフターストーリー
「ゆっくりのんびり、時に激しく過ぎていく、2人の年末年始のお話」
・紫月アフターストーリー
「し、しし、しーちゃん!? なにしてるの!? 」
・幸アフターストーリー
「誰もいない寮での 2人だけの甘いバカンスが始まる」
・昭江アフターストーリー
「なんだか、体が熱くて、疼いてしかたがないんです、はぁ・・・・」

気に為る詳細はコチラから~

乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 本編同梱版

乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 本編同梱版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 通常版

乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~ 通常版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

STAFF:
原画:きみしま青
統括:北川晴
シナリオ:司弓伴崇、城三角、来夢みんと
ムービー制作:どせい

CAST:
鳳 怜奈(おおとり・れな) CV:サトウユキ
獅子堂・千晴・フラムスティード(ししどう・ちはる) CV:有栖川みや美
烏丸紫月(からすま・しずく) CV:夏野こおり
乾 幸(いぬい・ゆき) CV:雪都さお梨
猫西昭江(ねこにし・あきえ) CV:遠野そよぎ

深山瑞希(みやま・みずき)/瑞木 信(みずき・しん) CV:桐谷華

THEME SONG「たくさんのHappiness」Vo:結月そら
(作詞:結月そら/作曲:ロドリゲスのぶ/編曲:野崎心平)

ensemble  Will
ensemble (AA)[Twitter]

※いよいよOPムービーが解禁!!
FDだと無いモノも有るんですが(笑)

いやー有って一安心( ̄ー ̄)ニヤリ
明るく楽しい雰囲気の主題歌で興奮

そして、らぶらぶイチャチャな映像に
コレは期待が高まります(*´д`*)ハァ

もう判っていますが、CV表記は無し
まぁFDなんで、そこは(^_^; アハハ…

今後の更新にも注目(-_☆)キラリ

・・・・

更に、先月まで開催されていた!!
上位5名までの壁紙作成人気投票

『鉄子の部屋』結果発表w(゚o゚)w オオ-
第1位は、深山 瑞希(瑞木 信)決定。

女装主人公がヒロインをΣ(^∀^;)
千晴はギリギリ5位で危なかった~

壁紙が出来るのが楽しみですなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。